ゲーム実況などのことを書いています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


FM2012プレイ日記 シラクサ編 第8回
2012年07月16日 (月) | 編集 |


うpしました。

ベイスターズが勝てないよ~~~
最近は結果だけでなく内容がひどすぎるでしょ!
誰か助けてください・・・

FM2012プレイ日記 シラクサ編 第7回
2012年06月25日 (月) | 編集 |



うpしました。
今回は2011年11月になります。

コメントたくさんいただいてすごい嬉しいです。
おまけのアウェイ探訪を気に入ってくださっている方がいるみたいで嬉しいです。
なんのネタもなかったので思いつきではじめたのでちょっとびっくりですね。
あのコーナーを編集しているとイタリアにいきたくなりますね~。

今回は5試合しかないのになぜか18分もの動画になっちゃいましたね。
15分が動画としてちょうどよいラインだと思っていますし今回はまとめられると思ったんですけどねぇ
まぁ次回は3試合+αなので大丈夫かな?
試合の編集がやっぱり一番時間がかかるんですよね~~

次回は2週間後を予定しています。早まる場合も遅れる場合も告知はいたしますのでよろしくおねがいします

FM2012プレイ日記 シラクサ編 第1~6回
2012年06月08日 (金) | 編集 |













大体2週間に一回くらいのペースでうpできるように頑張ります。

それと5回目をあの【FM2012】ゆっくりがサッカー監督でCL優勝目指すよ16【ゆっくり実況】のうp主であるエフエムさんに宣伝していただきました!無茶苦茶嬉しいです!
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

実況パワフルプロ野球パート115~最終回
2012年05月23日 (水) | 編集 |








うpしました!

目標を達成しましたのでこのシリーズは今回で最終回となります。
実況は何本かやってますが生放送以外できっちり終わったというのは初めてです。
また、こんなに長い間やったのも初めての経験でした。

このブログを見ていただいている方は分かっていただけると思いますが
自分は非常に飽きっぽく長い間継続するということがすごい苦手なんですが
ここまでたどり着けたのは見ていただいたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

また野球ゲームの実況をしたいですね~なにかよいソフトがあれば教えてくださいませ。


さてさて最近のベイですがここのところ先発が番長以外は全くになってきちゃいましたね…。
国吉は2軍落ちしちゃったし高崎・ジオはイマ三くらい、コバフトと藤井もこの間を見る限りちょっと厳しいですかねぇ
最近では田中が敗戦処理でよい感じなので先発させてもいいのでは?と思ってます。
須田・山省。王あたりで調子の良いのは上げて試してみても面白いんじゃないかな?

攻撃陣は一時期の最悪期は脱したものの一発が出てる分攻めが雑な気がします。
牽制でアウトになってみたりどうしてそこで走ってないんだよみたいな場面が多すぎます。

ここ何年かずっと思ってますけど、もっと思い切った攻めをしてもよいと思うんですよね
失うものは何もないし見てる方としても失敗してもこういう風な野球をやっていきたいんだ!
っていうのをもっともっと魅せて欲しいと思います。



実況パワフルプロ野球パート113・114
2012年04月30日 (月) | 編集 |





うpしました。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
僕は土日と出張にいったら風邪を引いてしまい今のところさんざんでありますw

ベイスターズも勝ててないですしねーーー
名古屋ドームでとんと勝ってる記憶がないんですよ、本当は出張ついでに見に行こうと思ってたのに!!
何が悪いって点が取れてないんですよ点がやっぱり1試合平均3点くらいは取らないと上にはいけないですよ
もっと泥臭くでもなんでもいいんで点をとって欲しいですね!

