ゲーム実況などのことを書いています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


防具カタログ女子バージョン
2010年10月02日 (土) | 編集 |
マイリス

実は細々とうpしていました現在18個でレア度6が半分くらい終わったところです。

女子は男子と違って本当に可愛い防具が多いですね~~
僕は見た目で防具は選ばないのでアレですがキリンよりもナルガとかフルフルのほうが好きですw

組み合わせとかは全然わかりません考えられている方すごいですよね~~。
良いの教えていただければ動画を作りますので是非教えてくださいませw

とりあえず3rdが出るまでに終わらせられるようにがんばります!


モンハン3rd!!??
2010年03月17日 (水) | 編集 |
待ちに待ったPSPモンハンの最新作ついにきましたね!!!!!
今年末予定らしいですが僕的にはぶっちゃけ延期の可能性は結構あると思うんですよねぇ~~
根拠のない勘ですがww

モンスターもトライがベースになりそうですね~~
僕はフロンティアのやつもやってみたいんですけどどうでしょ??
ガンランスが復活したのはいいことですねwww
まぁ、発売までwktkな日が続きますねw


とにかく発売までに防具カタログをなんとかしないといけませんねww
タイムリミットができてしまいましたねww


今日ゼルダの録画をしました。
2動画分撮りまして明日か明後日にはうpできると思います。


続きはコメントのお返事です

[READ MORE...]
女子進捗情報
2010年03月15日 (月) | 編集 |
モンハン防具カタログ男子が完結いたしましてやるかどうかはともかく現在2ndキャラとして女子キャラをやっております。
現在の進行状況ですが先日ウカムルバスを倒すことができました!!
次は古龍と諸々最低限の防具集めをする予定ですね。
防具カタログができるような状況になったらまたご報告したいと思いますですよw
女子の防具は男子と全然違って作っていて楽しいですよね~~www


続きはコメントのお返しです
[READ MORE...]
モンハン防具カタログレア度10パート5
2010年02月28日 (日) | 編集 |


うpしました!
ついに完結です!!
いやいやこんなに期間がかかるとは思ってませんでしたねぇww
でも無事やりとげることができました。
これも見ていただいた皆さんのおかげです。
感謝感激雨霰でございます。

特にレア度3パート1でいただいたコメント

「一度やったからには全防具おねがいします」

これには奮起させられましたねwwww

ちなみにこのアカウントのプレイ時間は670時間くらいでした。
廃人だなこりゃwwwww

前回のコメントのお返しはまた次回
続きは動画を見られたらお進みくださいませw
[READ MORE...]
MHP2G防具カタログレア度10part4
2010年02月24日 (水) | 編集 |


うpしました!!
今回は東洋風な感じのものをまとめてみましたw
ここを全体的にかっこよいと思いますねぇ~、編集していても楽しいですねw

老山龍の天鱗・浮岳龍のヒレあたりがレア素材ですかねぇ
僕はあんまりここで苦労はしなかったですね。
老山龍の天鱗に関しては友人とやった時、
1クエストで3つでてブッ飛ばされそうになったのも良い思い出ですww

次でラストになります。
2/28にうp予定でございます。
乞うご期待!!w

