ゲーム実況などのことを書いています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


え~~~
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ヒントコメントありがとうございます!
前回は早送りを多用してしまいすいませんでした。
不評だったようで進むまでうpしない!と思っていたらこんなにたってしまいました・・・。
ちょこちょこやってるんですけどねぇ~一向にどこにいっていいかわかりません・・・・。
なのでもうちょっとお待ちくださいませ。




ゼルダの伝説 時のオカリナ パート36
2010年08月19日 (木) | 編集 |


うpしました!!

今回はイライラ・うろうろ動画ですw
本気でどうすればいいのかわかりません!!誰か教えてください・・・・

ゼルダは本当に難しいなぁ。

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート35
2010年06月24日 (木) | 編集 |


うpしました!

今回は馬ですよ~~。
ちなみにこの日は馬刺しを食べてましたねww

さぁ次はどこに行けば良いのでしょうかね~~~~
これから行く場所であっているんでしょうね~~~~



ゼルダの伝説 時のオカリナ パート34
2010年06月23日 (水) | 編集 |


うpしました!
なんか最近はいつもいつも遅れてしまい申し訳ないです。
せめて週に一回くらいはできるようにしたいなぁ・・・・

というわけで森のダンジョン終了です。
本当にコメントいつもありがたいです!なければまるでクリアできる気がしませんw



続きはコメントのお返しです。
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート33
2010年06月13日 (日) | 編集 |


うpしました!
前回に引き続きなんだか好調ですよ!!
ただ最後の最後で・・・・・

次回は来週です。このダンジョンは次回で終わらせたいなぁ~~~

