ゲーム実況などのことを書いています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


FM2012プレイ日記 シラクサ編 第8回
2012年07月16日 (月) | 編集 |


うpしました。

ベイスターズが勝てないよ~~~
最近は結果だけでなく内容がひどすぎるでしょ!
誰か助けてください・・・

FM2012プレイ日記 シラクサ編 第7回
2012年06月25日 (月) | 編集 |



うpしました。
今回は2011年11月になります。

コメントたくさんいただいてすごい嬉しいです。
おまけのアウェイ探訪を気に入ってくださっている方がいるみたいで嬉しいです。
なんのネタもなかったので思いつきではじめたのでちょっとびっくりですね。
あのコーナーを編集しているとイタリアにいきたくなりますね~。

今回は5試合しかないのになぜか18分もの動画になっちゃいましたね。
15分が動画としてちょうどよいラインだと思っていますし今回はまとめられると思ったんですけどねぇ
まぁ次回は3試合+αなので大丈夫かな?
試合の編集がやっぱり一番時間がかかるんですよね~~

次回は2週間後を予定しています。早まる場合も遅れる場合も告知はいたしますのでよろしくおねがいします

FM2012プレイ日記 シラクサ編 第1~6回
2012年06月08日 (金) | 編集 |













大体2週間に一回くらいのペースでうpできるように頑張ります。

それと5回目をあの【FM2012】ゆっくりがサッカー監督でCL優勝目指すよ16【ゆっくり実況】のうp主であるエフエムさんに宣伝していただきました!無茶苦茶嬉しいです!
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

FM2012プレイ日記 シラクサ編 第0回
2012年03月26日 (月) | 編集 |



はい!長い間本当にすいませんでした!
今回から動画でプレイ日記をやっていきたいと思います。

前回のものがエタってしまった理由は1点!
「画像のうpがメンドクサイ」
これにつきます。
色々他の場所にアルバム借りたりしたんですがあまり状況は変わらず…
しかし!
動画の編集になると不思議と面倒だと思わない自分がいるんですよね~

ということで編集技術などは非常に未熟ですがよろしければお付き合いくださいませ。
突っ込みなどなどお待ちしておりますです。

FM2011日記 シラクサ編 第18回 2011年10月 
2011年10月01日 (土) | 編集 |
試合数が多いと更新が遅くなりますねすいません。

さてbjリーグが開幕の時期になりましたね。大震災の影響が一部チームにありますが頑張って欲しいところです。
僕は埼玉ブロンコスと東京アパッチを応援しているんですが、今季は埼玉に絞ろうかなぁと思ってます。
所沢は同じ圏内でも遠いんですけどねぇ。
そういえばスーパーリーグと合流って話はどうなってるんでしょうね?はっきりいって今の状況は健全とはいえないと思ってます。感情的な対立で分裂はまぁしょうがない。でもそれは一時的なもの限定であるべきで競技そのものの発展性などなどを考えればメリットはないですからね。
現スーパーリーグを1部、現bjを2部といった感じのJリーグ方式でもいいので多少無理やりでも統合するべきだと僕は考えています。


[READ MORE...]
