ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです
2009年03月30日 (月) | 編集 |
引っ越しをして1週間ちょっと経ち大分落ち着いてきました。まだ、ネットは繋がっていませんが・・・。
もうちょっとで電脳世界に復帰できると思います。

ひとつ謝罪をしなければなりません。
動画データは全て外付けHDDに入れているのですが引っ越しの際に壊れてしまったらしくすべてうしなわれてしまいました。
なので先日行われたわか杯はうpできなくなってしまった状況です。
本当にもうしわけありません。

ではでは、また近日中に!

次期生放送ソフト募集
2009年03月20日 (金) | 編集 |
またまたなのですが最近コメント返せなくてごめんなさい。
下記の件で少々バタバタしていまして読んではいるのですがなかなか時間がありませんでした。
引越しがひと段落して落ち着いたらまとめて音声レスをさせていただきたいと思ってますのでよろしくおねがいします。m(_ _)m

それと次の生放送のソフトを募集します。
何かやって欲しいものがあれば書き込みおねがいします。
コミュの方でも募集をするので是非是非よろしくおねがいします。

ちなみに今までに要望があったのは

零の他作品(無印が多かったです)
クロックタワーⅡ
バイオハザード

です。

連絡事項
2009年03月19日 (木) | 編集 |
この度引越しをすることになりました。
21日に引越しです。
なのでネットにしばらく繋げない状況になります。
29日に工事予定なのでそれくらいには復帰できると思うんですがどうなるか分からないのが現状です。
このブログは仕事場からなどで更新はする予定なのですが、それもどうなるかはわかりません。

ということなのでよろしくおねがいしますです。


わか杯お疲れ様でした!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
わか杯に来ていただいたみなさんおつかれさまでした。
そしてありがとうございました!!
もうね、むっちゃ楽しかったですよ!!!!
ヨッシー&ゲッソーの眺めは爽快でしたw
しかし何故僕があの順位?

3戦目以降はスカイプ繋がせていただいたんですがテンションが上がりすぎて我ながら引くくらい暴言吐きまくりでしたねww
お酒の力も借りずにあんな風になったのは久しぶりでした。
またいつでも誘ってください☆

動画も撮ったんですがうpは申し訳ないんですがちょっと遅れそうです3月中にはしたいなぁと思ってはいるんですが・・・

次回は4月上旬くらいに一回主催が出来ればと思ってるんでまたよろしくおねがいします!



悲鳴集?絶叫集?
2009年03月18日 (水) | 編集 |
零~月蝕の仮面~の生放送無事終了いたしました!
見ていただいた方のおかげでクリアまでなんとかかんとか辿りつきました。
コメントなど本当にありがたかったです。

感謝の気持ちをこめましてご要望のあった悲鳴集を作ってみましたw
是非ご覧ください!
コメントなどいただければありがたいですww




お待たせしました
2009年03月18日 (水) | 編集 |
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
3月6日に行われた早奈さん主催のレースです。
今回は2戦同時うpです!!

1戦目


2戦目


みなさんありがとうございました!
レート高すぎですw
そして速過ぎですw

ちなみに僕のレートは
6832
7000を維持できないです・・・ orz

わか杯について
2009年03月15日 (日) | 編集 |
わか杯の詳細です。

3月18日22時開始です。
万が一人数が12人になったら一回ごとにルームを開きなおします。
10分くらい前にルームを開きます。

1戦目 個人戦
2戦目 チーム戦 ←ここまで実況予定
3戦目 個人戦 ヨッシー&スーパーゲッソー縛り
4戦目 風船バトル
5戦目 個人戦 下記

5戦目ですが普段使ってないものを使ってください。
カートの人はバイクをバイクの人はカートを使ってください。

妨害・逆走は厳禁です。
常に勝つために全力を使いましょう!!

以上です!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

追記はじめました

[READ MORE...]
音声レスです~~
2009年03月14日 (土) | 編集 |
みなさんお待たせいたしました。



これからもよろしくおねがいします!!

リティ杯2戦目
2009年03月12日 (木) | 編集 |
お待たせいたしました!リティ杯の2戦目です!
頑張ってますです!!



次は早奈杯だ~~。


コメレスについて
2009年03月10日 (火) | 編集 |
最近コメレスをしておりませんで申し訳ありません。

実は1000HITにかこつけて音声レスをやってみようかな~~~~っと思ってまして
今、勉強中&収録準備中です!
おそらくzoomeにあげてこちらにリンクを貼るという形になると思います。
ちなみに返そうと思っている記事は

1000HIT!!

リティ杯1戦目

あさちゃんさんの絵の記事(題名つけるの忘れてた。orz)

そして、この記事になります!
さぁ!みなさんどんどんコメントをしましょう!!w

ということでもう少々お待ちくださいませm(_ _)m


お知らせ
2009年03月09日 (月) | 編集 |
1000HIT達成記念マリオカートわか杯の日程が決まりました!

3月18日 22時30分から

行いたいと思います。お暇な方は是非是非ご参加ください!!
詳しいルール等はまた告知します!!

それとリティ杯の2戦目は近々あげたいと思います。

ちなみに今日のレートは

7068!

以前もあった謎の1位でこんなところまできちゃいましたwww


2009年03月07日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっているあさちゃんさんから1000HIT記念の絵をいただきました!

あささんからもらいもの

凄い絵が上手いですよね~~~
そして僕にそっくりですw
本当にありがとうございます!

オマケ↓
[READ MORE...]
リティ杯 1戦目
2009年03月06日 (金) | 編集 |
3月5日に開催されたリティ杯の1戦目です。
囲炉裏さんの2期メンバーにしてフレンドのリティさんが主催です!
リティさんつながりでなべしきさんハヤミさんが参戦してくれました!!



やっぱり超速いっすねw
というか再生数の伸びが凄いんですがリティさん効果でしょうね~
人気者で妬ましい!www

2戦目も近々うpします。

1000HIT!!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
おかげさまで1000HITを達成することが出来ました!!
これもいつも見ていただいている皆様のおかげです
本当に感謝しております!!!!
500HITが1月28日だったので1月ちょっとという脅威のハイペース!
これからも頑張っていきたいと思いますので是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて1000HIT記念&みなさまへの感謝を込めてマリカーの大会を開催します!!
日時はまた追って書き込みたいと思いますがおそらく来週中になると思いますので参加できる方は是非ともご参加ください!!
実況もさせていただくのでお楽しみに!!

それと他にも記念動画を作成しようと企画中です。もうちょっとかかるだろうと思っていたら予想外に早く達成できたので嬉しい悲鳴というところでしょうかw
大体固まってきているんですが何かご要望があれば考慮したいと思いますので是非是非書き込みをお願いしますw

最後に

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

みちる杯2戦目
2009年03月03日 (火) | 編集 |
2戦目あげました!
みちるさんの2戦目はまだかな~~楽しみだなぁ~



今回はたくさんの方が実況していたみたいで他の方の動画を見るのも楽しみです☆
できればリンクを貼らせていただきたいんですが勝手にやっていいのかなぁ・・・・?

みちる杯
2009年03月01日 (日) | 編集 |
最近なんかマリオカートの通信の調子が悪いです。
フレンドルームに入れないのは日常茶飯事
世界や国内で落とされるのもしばしば
極め付けは今日!フレンドさんの状況が全く分からなくなるという症状が!!
なんなんですか!!これは!!!
全く今日が日曜じゃなかったらN社に電話をしているところですよ!

っと本題ですが先日みちるさんと対戦させていただきました!!
もうむっちゃエキサイティングでしたよ!!



全3戦撮ったので順次あげて生きたいと思います。


今後仕事が本格的に忙しくなることが予想されるのであまり更新できなくなるかもです・・・
ブログを書く時間はともかくゲームをする時間がなくなりそうな勢いですよ・・・・・



