ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
昨日は300人と非常にたくさんの方に来ていただきものすごい嬉しかったです!
期待にこたえられるように頑張らないといけませんね☆

それはそうと零は謎解きが難しいですね~~
昨日やった中でもコメントがなければ2・3回詰んでた気がします・・・・。

5回目の再放送もできるだけ早いうちにあげたいと思いますのでよろしければご覧ください!

マリカー
2009年04月28日 (火) | 編集 |
最近ちょくちょくマリカー繋いでいるんですが通信がおかしいのか世界や国内ができません。
相手を探していますで止まってしまいます。
なんででしょうね???
フレンドさんもあまり繋いでないような表示だし実は調子が悪いのかもしれませんねぇ。
もうちょっと検証してみたいと思います。


生放送~
2009年04月23日 (木) | 編集 |
零ももう4回目になりました!最近はなかなか慣れてきたかなぁと自分でも思ってますw
だが!そういう時が一番危ないんですよねぇ・・・
油断はしませんぜ!!

モンハンが発売されましたねぇ~。
3の体験版はやりたいですが話をきく限り微妙っぽいですね。どうなんでしょ?
なんだかんだで買っちゃいそうな気がする・・・・・・


カート復帰
2009年04月21日 (火) | 編集 |
やっとマリオカートをやる時間ができてきました!

ということで昨日は世界に行ってきました。
入った部屋のレートはむっちゃ低かったですが1度も1位にはなれず・・・・
なまってますねぇ
キノコキャニオンで3回も落ちるなんてありえないっす!
レートも100近く下がっちゃいました・・・

6698

これからはちょくちょく時間を作ってやっていきたいと思います。
やっぱ楽しいなぁ

2009年04月19日 (日) | 編集 |
生放送第2弾は零(無印)です!

やばいっす!むっちゃ怖いっす!半端じゃないっす!
月蝕よりも怖い気がします!

なんとかがんばりますのでみなさんよろしくお願いします!


ゲームが・・・
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ゲームをしている暇が本当にない・・・・。
ここはゲーム日記ということでやらせてもらってるので他のことを書くのもなんだかなぁということで更新が少なくなり申し訳ないです。
生放送だけで手一杯になりそうな予感です・・・。
なんとかしなくては・・・・


次期生放送決定!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
次の生放送の日程が決まりました!
13日の月曜に始めたいと・・・・・・思っていましたが
たった今出張を命じられてしまったので15日の水曜にやります。
時間は22時からで今日仕事から帰ってきたら予約をしますんでとれれば確実に始められると思います!
とれたかどうかはコミュの掲示板の方に書きますのでチェックをしていただければありがたいです。

内容は秘密ですwww
当日のお楽しみということでw
ヒントとしては

ホラー
1作目
PS2

くらいですかね~。

ではではみなさんよろしくお願いします。

そうそうマリカーも復活しましたよ。
みつばさんのルームで走らさせていただきました!
一緒に走ってくださったみなさんありがとうございました。
ゆるりと実況もやっていきたいと思いますです。

実験中
2009年04月07日 (火) | 編集 |
引越しを機にデスクトップのPCを買いました。
そちらで生放送の実験を始めました!
実はもう次のソフトは購入していて実験に成功すれば今週中にも開始したいと思っています。

ところでちょっと見ない間に生放送が大分変わっていてびっくりしました。
500ポイントで予約とか延長って・・・・・・・
枠がまたとりにくくなる予感がひしひしとしますねぇ。
というかポイントを購入したくなる機能ですよこれは。

ということでもうあとちょっとで告知ができそうなので乞うご期待ということでお願いします!

復帰!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
ネット社会に復帰しました!
これからがしがしやっていくぜ!

といいたいところなのですが仕事が忙しく本格復帰は来週になりそうです。
とりあえず来週には生放送第2弾を開始したいと思っていますのでよろしくおねがいします!

昨日はさなさんにお誘いいただき麻雀をやらせていただきました!
結果は散々でしたが・・・・
でもやっぱり麻雀は楽しい!!
また誘ってくださいね~~~

それとマリカーもぼちぼち始動しようと思ってます。
まぁこちらも本格的にできるのは来週以降でしょうかね~
また告知をしますのでよろしくおねがいします

