ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


またか!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日夕方にPCをつけたままちょっとウトウトしてしまったんです。
たしか最後にmixiを見ていました。

30分後に起きてみると・・・・

電源が落ちている・・・・

寝てる間に本体の電源押しちゃったのかなぁと思い電源をつけてニコニコを見ていたら・・・・・

落ちた・・・・

がああああああああああああああああああ
またかよ!ふざけんな!
ここ半年で2回目ですよ!これだからエイサーは・・・・
ひょっとして生放送ができないのもこいつのせいではなかろうかと一瞬思いました。

今は安定してるんですがひょっとしたら動画うpペース等々が遅れる可能性がまたでてきました。
どうぞご容赦くださいませ。申し訳ないです。

マリオカート実況 ヤンデール杯
2009年08月30日 (日) | 編集 |


昨日呼んでいただいたヤンデールさん主催の大会です。
初めて走らせていただく方ばかりなのに暴言ばっかりですいませんでしたw
また誘ってくださいませww

ヤンデールさんも実況をされたらしいのでうpお楽しみに!
僕はすげぇ楽しみです!w

モンハン防具カタログ7part1
2009年08月28日 (金) | 編集 |


レア度7開始です!ついに後半ですね!
予告のとおりBGMをなくしてみました。ご要望があればまたやりますw
とりあえずレア度7はこれでいこうと思ってます。

録画はレア度8まで終わりました。だんだんゴールが見えてきた感じですね~~~
完走できるようにがんばりますw

パート2は近日中・1週間以内にはあげますです。

久しぶりにマリカー
2009年08月25日 (火) | 編集 |
先日久しぶりにスカイプしながらマリカーをしました!
すっげぇ楽しかったです!!一緒に走ってくれたみなさんありがとうございます!!
やっぱりマリカーは人とやるのが楽しいですね、ただ思い通りにいかないところですぐイラッとして暴言吐きまくりだったのは申し訳なかったです。

最近はちょこちょこ世界を走ってます。この間色々上手くいかなくてレートが6800くらいになってしまいました。その後盛り返して現在のレートは

7200くらい

です。
今度は大会というものにも参加してみようかなぁと思う今日この頃です☆

モンハン防具カタログpart6
2009年08月20日 (木) | 編集 |


レア度6のラストです!!いやいや数が多かった!
次回はレア度7ですね。なんかやっと折り返した気分ですねwww


防具カタログ今後のこと
2009年08月19日 (水) | 編集 |
現在夏休み中です。モンハンやってくるかモンハン動画の編集してるかで一日の大半が過ぎていきます。
今日はずーーーーとミラ系を狩ってました!上位ですけどねww
おかげでレア度8はほぼそろいました。残るのは蛇竜の上皮ww
意外なものが最後まで残りましたwww
今週中にpart6はうpできるようにがんばりますです。

レア度7ほとんど録画は終わってます。
それからBGMはなしにしようと思ってます。レア度9から復活する予定なんですがどうなるかはわからないっす。突発的につけるかもしれませんがww

生放送は相変わらず画面が取り込めないです。なんでしょうね?webカメラで認識できないというのはどういう内部の動きになってるのか本当に知りたいですよ・・・orz

モンハン防具カタログpart5
2009年08月17日 (月) | 編集 |


うpしました!ニコニコでフルフルといれたらこの曲がでてきて大爆笑だったので思わず使っちゃいましたww
後悔はしていませんが反省はしている。
次でレア度6も終わりです!がんばりますよ!

レア度8の材料も9割がた集まりました!
ある意味G級よりも大変かもわからんですねwww
ぼちぼちコーディネートのほうも考えていきたいなぁと思います。
良いのがあれば教えてくださいませ。

モンハン防具カタログ6 part4
2009年08月15日 (土) | 編集 |


うpしました!今回は竜以外のものたちを集めてみました~。
BGMはもう直球勝負ですwww思ったよりはよかったかなぁと思います。
変に考えるよりは直感のほうがよさげですねww
まぁご意見等々いただければと思います。

来週は夏休み!ということで一気に色々進めたいです!

マリオカート じゅんこ・えいち杯
2009年08月11日 (火) | 編集 |


久々にマリカーの実況をしました!
誘ってくれたえいちさん・じゅんこさんありがとうございます!
音の設定を少々ミスをしてしまい聞きづらいと思いますがご勘弁ください。


管理者のみでいただいたコメレスです。どこでやっていいものかわからないのでこの場をお借りしてやらせていただきますww

ネ申さんお気になさらずにwwこれもなにかの縁でございますからね☆
今後ともよろしくおねがいしますww



タクトオブマジック
2009年08月09日 (日) | 編集 |


以前も書きましたがタクトオブマジックの紹介動画です。
このソフトの面白さがほんの少しでも伝わるようにがんばったつもりです。

もってらっしゃる方いらっしゃれば一緒にやりましょうww

モンハン防具カタログ6 part3
2009年08月09日 (日) | 編集 |


うpしました。そろそろ引き出しがいっぱいいっぱいです、音楽的な意味で。
センスがある人はすごいなぁと思ってる今日この頃です。

レア度7の録画をぼちぼちしております。レア度7のUシリーズは色変更がないんですね。
知らなかった!構成は前のに戻そうと思いますがなにか良い案があれば教えてプリーズ。
part4は甲殻種&牙獣種+α
part5・6は飛竜種の予定です。
乞うご期待!


モンハン防具カタログ6part2
2009年08月06日 (木) | 編集 |


パート2うpしました。
ランポスSシリーズのBGMについてなんですが、何故かランポスを見ると僕の脳内で再生される曲を使ってみました!
何故この曲なんでしょうwwwアニメもそんなに見ていたわけじゃないんですけどねぇ。

次もよろしくおねがいします!

2桁!?
2009年08月04日 (火) | 編集 |
モンハン防具カタログpart1のマイリスが10になりました!
まさかマイリス数が2桁になる日がこようとは思ってませんでした。
マイリスしていただいているかた本当にありがとうございます。
ものすごい励みになりますです!

part2はもうちょっとでうpできると思います。2・3日後になるかな~~って感じです。
ちなみにレア度6はすべて録画済みですのでここからさくさくといきたいですね!


通りすがりの生主さんいつもありがとうございます。
やってみたのですができませんでした。ちなみにOSはVISTAなんですが何かわかりませんでしょうか?って頼りすぎても良くないですね・・・・。



