ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤンデール杯おまけ
2009年09月29日 (火) | 編集 |
主催者のヤンデールさん



他の方も何名か実況をあげられているので随時追加していきます。

戦略プロ野球実況part8
2009年09月29日 (火) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8353001

今回で2009年度のシーズンが終わりました!結果は・・・見てのお楽しみということでww

次回以降はオフシーズン。前の記事にも書きましたがここからがGMモードの本番です!
ここから先は見ていただいている皆さんにも力を貸していただくような動画を現在考え中です。
自由契約・年俸・外国人・ドラフトに関して意見をいただけるような動画をつくりたいんですがこれがなかなか難しい!
なにかいいアイデアあったらくださいませww

次はモンハン動画の後になると思いますが早め早めにやっていきたいと思ってます。

ヤンデール杯
2009年09月27日 (日) | 編集 |


26日に走らせていただいたヤンデール杯です!
2戦目終わりの時にPCの電源がいきなり落ちてしまいました。
急いで復旧したのですが3戦目は録画ができませんでした・・・・
なので1・2・4戦目だけですがよろしければ見てください!

戦略プロ野球実況part6・7
2009年09月24日 (木) | 編集 |
パート6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8290467

パート7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8314925

パート6はこちらに乗せるのを忘れておりました・・・。

現実世界では巨人が優勝を決め、横浜はCS争いにも全く絡めない
唯一シーレックスのイースタン優勝争いだけが楽しみな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?w

ゲーム内でも9月の前半を終えいよいよ佳境に入ってきましたがゲーム内ではCS争いをしています!
まぁ、そのせいで大分進みが遅くなっているわけですがwww
ゲーム内でくらいはCSに進みたいですよね!

GMモードの肝はやはりオフシーズンですがこちらは問題なく進めそうですね。
続投が決まれば見てくださっているみなさんで補強や年俸などなどを決める動画を作りたいと思いますw
今後ともよろしくおねがいしますです。

マリオカート わか杯
2009年09月23日 (水) | 編集 |
1戦目


2戦目



動画うpしました!
昨日は来ていただきみなさん本当にありがとうございました!
動画であげてないやつも含めものすごい楽しかったです!w
やっぱりマリカーは最高ですね!!!

みなさんまたお願いしますね☆

ありがとうございました!
2009年09月23日 (水) | 編集 |
大会来ていただいた方ありがとうございました!
実況は2戦ほどとらさせていただきました。
急ぎ編集させていただきます。
まずはお礼でした!

大会を開こうかな【追記】
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今月9月22日にマリオカートのルームを開こうと思います!

ということで参加者大募集でございます!
参加してやってもいいよという方は是非是非コメントをくださいませ。
縛りは特になし、全2戦で個人戦・チーム戦の順番です。
それ以降はgdgdと続けていきますw
ちなみに僕は実況をします!

旧アカウントがもういっぱいなので
もし!もしも新規でやりたいという方がいらっしゃれば新アカウントをつくるなり旧アカウントを整理しますので是非是非よろしくお願いいたします。

【追記】

時間書くのを忘れてました・・・・orz

22時30分からやりたいと思います!

なにかご要望があればいただきたいですww

モンハン防具カタログ7part4
2009年09月21日 (月) | 編集 |


レア度7も終わりです。次のレア度8は録画していてすごく楽しかったので楽しみですww

・・・が!!何ヶ月か前に勝手に電源が落ちるという症状がまた起き始めています。
なのでまた修理に出す可能性が非常に濃厚です。
レア度8は録画済みなので問題は無いと思いますが、何かの影響がでるかも分かりませんorz

生放送もだんだん目処が付いてきたこの状況でこれですよ・・・
もうエイサーが嫌いになりそうです。

戦略プロ野球実況part5
2009年09月16日 (水) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230025

うpしました。
最近は来季に向けての動きが本格的にでてきましたね。
田代さんの監督代行は今年までらしいですね、是非2軍監督に戻って頑張っていってほしいです。
仁志・工藤は自由契約。工藤も仁志も今年の成績じゃ仕方がないですよね~。
工藤も思ったより捕手の育成をしてくれてないみたいだし・・・・。あの人気は惜しいですけどね。

一方シーレックスは現在イースタンで1位!!高森・下窪・北・梶谷あたりが非常に頑張っているみたいです!!早く一軍で見てみたい!!
と思ったら梶谷が仁志と入れ替わりで上がってたみたいですww
これは注目しなくては!w

今週末に次をやろうと思ってたのですが出張が決まってしまいました。なので今週中に6を上げますw
よろしくおねがいします。

監督募集!!
2009年09月11日 (金) | 編集 |
あなたもベイスターズの来季の監督をしてみませんか?
とてもやりがいのある仕事です。
年俸は8000万の2年契約です。
成績により契約内容の変更あり。(がんばり次第で延長も!?)

低迷しているチームを救うのは君だ!!




ということで来年の監督を募集します。
募集がなければ来年も大矢監督ですww
折りたたみの中に投稿フォームなどありますので奮ってご応募くださいw

[READ MORE...]
戦略プロ野球実況part4
2009年09月11日 (金) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8195230

動画をうpしました。今回は7月終わりくらいまでやっていますw
監督募集を後ほどあげますのでよろしくおねがいします。

モンハン防具カタログ7 part3
2009年09月10日 (木) | 編集 |


うpしました!次はやっぱり来週中になりそうです。

現在G級にて素材を集めております。目標は堅牢な黒巻き角!
これがでないんですよね~~www
それを除けば紅竜と祖竜くらいなのでがんばってますw

前回ではモンハン動画のことしか書きませんでしたが戦略プロ野球も近日中にうpする予定であります!
生放送は・・・・・・・・さっぱりです。ごめんなさい・・・。

うp予定
2009年09月09日 (水) | 編集 |
防具カタログレア度7part3は明日か明後日の日中にうpする予定です。
仕事の都合で遅番の日は昼間に作業していますwこれがはかどるんですよwww

part4も来週中にはあげたいなぁレア度8は録画は終わってますので今月中には入れると思います。乞う!ご期待!って感じですねww

それからやっぱりBGMはいらないですかね?どうなんでしょ?

マリオカートも引き続きよろしくです!w

実は
2009年09月06日 (日) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/mylist/14401951

実はこんな企画をやっています。こちらに乗せたつもりでおりましたww
以前こちらで連載していた戦略プロ野球を実況してみました!
もちろん横浜ベイスターズです!

このシリーズは埋め込まないという方針でやっていこうと思います。
かなりマニアックな内容で興味のない方には苦痛かも知れない動画ですが作業用BGMにでもなれば幸いですw

それから監督募集もやりたいと思ってますw

モンハン防具カタログ7part2
2009年09月06日 (日) | 編集 |


うpしました。本当は週中にでもやろうと思ってたのですが色々仕事が忙しくなってのびのびになってしまいました。

全身だけで良いというご意見を何度かいただきました。
しかしパーツごとというのは数少ないこだわりの一つなので申し訳ないですが変更する予定はありません。もともとパーツをじっくり見てみようというコンセプトもあるんですね。

でも需要があるなら別動画として全身のみを一気に流すのもありかなぁと思いましたw
ひょっとしたら全部終わった後にやるかもわかりませんww
ご意見本当にありがとうございました。今後もよろしくおねがいしますです。

ヤンデール杯
2009年09月01日 (火) | 編集 |
ヤンデールさんとベンKさんが実況動画を上げられていました。

ヤンデールさん視点


ベンKさん視点


お二方とも面白いです!
また一緒に走りましょうw

近々のうちに僕もルームを開きたいと思います!
当然実況もしますので乞うご期待!

