ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 その2
2009年10月27日 (火) | 編集 |
折角なので分割してみました。現状この回で終わるかどうかもわかりませんがww

べ・別にネタがないから分けてるんじゃないんだからね!

というわけで以下からです。


[READ MORE...]

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編
2009年10月26日 (月) | 編集 |
前々から興味はあって8月の夏休みにDLで全部セットを購入していたんですが、文字の多さに途中までいって放置をしていました。で、先日再開したんですが話がとても面白くなってきて一気に読んじゃいました!

これはいちいち推理しながらやるのが楽しいという話も聞きましたし、そういうのを考えるのも好きなのでこちらで晒していこうと思いますwwwそれを見て結果を知っているみなさまはニヤニヤしてくださいwwコメント大歓迎ですがネタばれはやめてくださいねw

ですが性質上ネタばれをしないわけにはいかないので折りたたみでそこのところはやっていきたいと思います。それと思考の鮮度を大事にしたいので、分割になります。お暇ならお付き合いくださいませw

では以下から
[READ MORE...]
今年の冬は熱い!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今年の冬の新作のラインナップは相当熱いですね!

まずは11月に桃鉄の最新作がでますね。戦国武将とか歴史上の人物がでてくるらしいですがそういうゲーム性は一切無視!w
なんといっても大きいのはWiiで出ることによるネット対戦でしょう!!
これは熱くならざるを得ないポイントw
果たして友情は何年で壊れるのか!終わった後に今までどおりの関係に戻れるのか非常に怪しくはあるのですがとても楽しみですねwww

12月には大作が2本ありますね戦国無双とときメモ4です。
戦国好きとしては戦国無双3は外せません信長の野望・天道も欲しいけどちょっと高いですしなによりやってる時間がない・・・orz
なのでサクサク遊べる戦国無双シリーズは大好きですw贅沢をいうなら毛利勝永をPCにしてください!ww
もう一本のときメモ4ですがPSPということでモンハンとの双璧になりそうです。
今までこのシリーズはGSを含め(すぐに挫折しましたがw)全てプレイしているので買わないはずがないですね。
これを楽しみにしてるというと誤解を受けることが多いのですが純粋にゲームとして見た場合も相当面白い育てゲーですよ?ときメモは。

そんなこんなで今年の冬は久しぶりにゲーム三昧になりそうな予感がしますwあ、スマブラも欲しいなぁww

久しぶりにマリカーのレート報告ですが最近また上がってきました!なんと

7605!

一時は7700台もいったんですけどねw目指せ8000点!

モンハン防具カタログレア度8part2
2009年10月18日 (日) | 編集 |


お待たせしましたがうpしました!
レア度8は全部で6動画くらいになりそうです。

今月はモンハン動画に専念したいと思うのでなるべく早めにうpできるようにがんばります。


戦略プロ野球第一回編成会議新戦力編
2009年10月16日 (金) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8513798

うpしました!これにて編成会議の動画は終了です。
みなさん是非是非コメントをお願いしますですw

とりあえず10月中は戦略プロ野球は封印の予定です。
仕事が立て込んできてますし次はモンハン動画も編集しなくてはならないのでww

あとは監督ですかね~~


戦略プロ野球編成会議投手編
2009年10月12日 (月) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8494691

なんとかあげられました!今回もよろしくおねがいしますです。

野手編にもコメントたくさんありがとうございました!
まだまだお待ちしておりますです!

いただいたご意見の一部です。

呉本:戦力外はない!×2
ジョンソン:戦力外だろ・・・×2
石川:Cだろ・・・・×2
吉村:Sでもいいんじゃ?
杉本:支配下登録してやれば?
内川:upはない!×2


などなど本当にありがとうございます!
そうですね呉本を残してジョンソン解雇でもいいかもしれないですね、金銭的にも。
やっぱりベイスターズのことでこういう話というかコミュニケーションがとれるのはものすごい楽しいですね!これからもよろしくおねがいしますですm(_ _)m

次回は戦力補強のためのご意見を伺いたいと思います。


戦略プロ野球 第一回編成会議野手編
2009年10月10日 (土) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8457914

うpしました!8日にはしてたんですがなかなか時間が無くて更新できませんでした・・
次回投手編もなるべく早く上げたいと思います連休最終日かその翌日にはできればいいなぁ・・・


編成会議
2009年10月07日 (水) | 編集 |
現在戦略プロ野球の動画を編集中です。

次回は第一回編成会議!野手編

になります。
みなさん是非コメントをお願いしますww
これコメント無かったら寂しいよなぁ~
ただの一人相撲になっちゃいますねw

監督の方も是非よろしくお願いします。

うpは明日か明後日にはできるように頑張ります!


モンハン防具カタログ8 part1
2009年10月04日 (日) | 編集 |


大分時間がかかってしまいましたがようやくできました。
今後年末まで仕事が忙しいのでうpペースが遅れますがご了承ください。

レア度8は色んな防具があって編集していて楽しいですww


