ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリオカートWii実況プレイ33 ヤンデール杯
2009年11月29日 (日) | 編集 |


先日参加させていただいたヤンデールさん主催の大会です!
久しぶりだったですが割りと良く走れていたと思います///

ヤンデールさんは相変わらずでしたね~~
みなさんも速い速いwww
でもなんとか上半分に入りたいですねww


零の実況化、1周年に関してはもうちょっと考えたいと思いますww


桃鉄
2009年11月28日 (土) | 編集 |
先日発売された桃鉄を買いました。
SFC以来の桃鉄ですw近年のはボンビーが凶悪すぎる&友達いないということで尻込みしていたんですがWi-fiでできるというとこで買っちゃいました!!

対戦したんですがダントツでビリでしたwwwwwwwww
次は負けない!!


戦略プロ野球実況part16
2009年11月27日 (金) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8920544

うpしました。
2010年シーズンも本格的に開始ですね、今のところ投手陣はそこそこ安定したかわりに打線がかなり不安が残りますねぇ。GMとしてどういう手を打てばよいのでしょうかね??

もう1試合みたいというコメントいただきました、ありがとうございます。
今シーズン中にもう1試合くらいやってみましょうかねwwwまさか需要があるとは、という感じですがものすごい嬉しいですね~~w
コメントのお返しもしていきたいですね~~~。

それからスポーツのデイリーランキングで161位を達成したというお知らせが来ました!
これも皆さんのおかげでございます。本当にありがとうございました。
次回は是非100位以内をぜひともおねがいしますwwwww


モンハン防具カタログレア度8part5
2009年11月23日 (月) | 編集 |



なんだかんで一週間ぶりになっちゃっいましたね~~。
次回でレア度8も終わり!ついにG級ですね!
頑張ってやっていきたいと思います!


モンハン防具カタログレア度8part4
2009年11月17日 (火) | 編集 |


うpしました!!なんか凄い久しぶりな気がしますねぇww
次は早めにうpしたいですねぇ~~、仕事が早めに終わってくれるのを祈るばかりですw
レウス装備はかっこいいので大好きですよw
ランス厨にはあまり向かないので使ったことはほぼありませんがww

戦略プロ野球2009実況part15
2009年11月15日 (日) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8808857

前回の動画で音声に変な音が混じってました。
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ないです。
確認も含めて早めに次を録画してみました。
音が若干こもってますよね?マイク壊れたかなぁ・・・・。

今回は試合を見ていただきましたがすごい良い試合でしたね~~~。
なかなかこういう試合は見れないっすww
ご要望があればまた試合をやりたいと思いますねww
次回からは通常通りに進行していきたいと思います。



戦略プロ野球2009実況part14
2009年11月13日 (金) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/1258036685

うpしました!
ちょっと前に録画はしてあったんですが
悪名高き世界の新着動画への対策が取れるまで若干自重をしておりました。
待っていてくださっていた方申し訳ありませんでした。
しかしあの機能はひどいですねぇ・・・
僕はともかく見ている方まで不愉快にさせるのは良くないですよ、やっぱり。

まぁ、そういうわけで今回でオフが終わりですw
ドラフトは正直びっくりしましたよwwwww
ここでネタばれも良くないので詳細はいえませんがww
それともそういうことも含め書いていったほうが良いのですかねぇ?
補強も結構上手くいきましたので2010年が楽しみですね~~

次回は開幕戦の試合の様子を撮りたいと思います。
これを書いていたらやりたくなってきたので割と早めにうpするかもわかりませんw

生放送とかいろいろ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
無事生放送を放送することができました!
見に来ていただいたかた本当にありがとうございます。
約半年ぶりで画質も悪い放送でしたがなんとかかんとか第一歩を踏み出せたなという感じですねww
今後は以前みたいに定期的に放送できればと思っています。

凄い久しぶりの零でしたがなんとな~く覚えているものですねww
苦戦しながらも敵をやっとこさ倒すことができました!
再開一発目にしては僕GJ!!ww
とりあえずこの零だけはなんとしても終わらせますよ!!


それと今日スマブラを買っちゃいました!!

ストーリーモードみたいなのをやってるんですが面白いですね!!
なんといってもキャラがいいです!!
ヨッシー可愛いよヨッシーハァハァ
でも難しいですねぇ~~~ガートがイマイチ上手くできませんよww

こちらもマリカーと一緒でフレンドコードがあるんですかね?
もし僕と交換してやってもいいぜ!という奇特な方いらっしゃいましたらコメントなりでお知らせくださいませw

生放送再開のお知らせ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
本日配信テストをした結果なんとかできそうなので、本日の22時より枠取りをし生放送をしたいと思います。
約半年ぶりの零になりますので覚えているかなwwww
今からちょっと練習しようwww

大変お待たせしてしまいましたが、結局新しいmAgicTVは断念し古いほうのデバイスで配信します。
なので懐かしのエスパーし様になりますがご了承いただければと思いますww

戦略プロ野球実況part13
2009年11月04日 (水) | 編集 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8703554

うpしました。
前3回の編成会議ではたくさんのコメントありがとうございました。
いただいたコメントは全て見ております。その上で反映できるところは反映していきたいと思っております。

ということで呉本・康介を残しD.Jを自由契約にしました。
どの選手も迷っていた選手だったので踏ん切りがつきましたw

今回でオフは終わらせる予定だったのですが尺の関係上もう1回ということになりました。
次回はドラフトからです!現実世界では割と良かったので負けないように気合を入れていきたいと思いますよ!!
もう一回ということなのでコメントまだまだお待ちしておりますですww
今日(11月4日)もコメントをいただきましたね~

かなり熱い方っぽかったです。そんな方に見ていただいて大変嬉しいですw
ただ、誤解のないように言っておきますが僕も康介ひいてはほとんどのベイスターズの選手は大好きですよ。ただゲーム内の職責上、非常にならなきゃいけないところもご理解くださいませ。
まぁあえて言う必要もないとは思いますが一応・・・・。

来年の優勝より一足先にゲーム内では優勝したいと思います!
ので是非是非よろしくおねがいします。

ヤンデレさん主催 マリカー大会
2009年11月01日 (日) | 編集 |
先日ヤンデレさん主催のレースに参加させてもらいました!
私用で遅れてしまい申し訳なかったです・・・・。

1戦目は実況を取る予定だったんですが遅刻のためできず・・・
というか酔っ払いすぎていたのでかえってよかったかもわからんですが・・・・
最後の一戦はスカイプしながらだったんですが最高でしたwww
それこそ酔っ払っててサーセンでしたw


全て終わった後は国内を一緒に走らさせていただきました。
最後はベン・Kさんのフレンドさんばっかりになってまして、みなさん速い速いwwwww
全然勝てなかったですw
レートはかなり下がってしまいました・・・・

7085!

あれ8000点目指すとかいってた気がs(ry

モンハン防具カタログレア度8part3
2009年11月01日 (日) | 編集 |


3日位前にはうpしていたんですが色々忙しくて今日になってしましました。

農場素材やコイン系を集めてみました。トレジャーとかにいいのかな??
共用が多いのでかなり短い動画になってしまいましたww

レア度8はあと3回くらいになりそうですね~。なんとか来週に一個くらいうpしたいと思います。

コインを集めるのは本当に苦労しましたw
普段ランスしか使ってないんでランスがないクエストは本当に大変だったwwwww

レア度9もそろそろ全部揃うので録画しないとなぁ~~~。


