ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンハン防具カタログレア度9パート6
2010年01月31日 (日) | 編集 |


うpしました。
ついにレア度9が終わり次回からレア度10ですね!ラストです!!
レア度10は4つの予定でいます。
なんとか2月中には終わらせますよ!!

それはそうと今回の動画なんですが編集間違いがございました。
ディアブロZグリーヴがヒプノXグリーヴになっています・・・
はっきりいって凡ミスもいいところです。確認が足りませんでした。
すいませんでした。
折角ここまできたからにはパーフェクトにやりたいですからねぇ~。
今後は気をつけますです。

ここの防具は気づいたら素材が集まっていた系で大して苦労してないですww
唯一ディアブロの角系素材に多少苦労したくらいですかね。
あれは部位破壊報酬でしかも破壊しても100%じゃないっていうのがストレスたまりますよねぇw


続きはコメントのお返事です

[READ MORE...]

零 実況22回目位
2010年01月31日 (日) | 編集 |


ものすごい久しぶりに零です!!

これから太陽の出ている間にちょくちょくやっていこうと思います!
これだけはなんとしても完結させるぞ!!


桃鉄!!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
桃鉄募集締め切りました!
応募ありがとうございましたw

ということで 「早奈*」さんに決定しました!!
是非是非よろしくお願いします!!

これから日程など調整して連絡をしていきたいと思います。

募集!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
30日までこの記事がトップになります!


前回の日記でもちらっと書きましたが桃鉄の実況をしたいと思ってます!!
それにあたって一緒にやるメンバーを募集したいと思います!!

条件は以下のとおり
・スカイプで会話をしてもよい、さらにそれを録音し動画としてうpしても良いという方
・こちらとのスケジュール調整の合う方

今のところ賛同していただいている方が2名おりますので1名だけの募集になりますが、
みなさんどうぞよろしくおねがいします!!

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ パート23
2010年01月30日 (土) | 編集 |


うpしました。
かなり熱い展開になってきましたね!近いうちに試合観戦やりたいですね!!

動画の中でも言及しておりますが優勝したらどうしましょうね?
まぁ、優勝してから考えろという話ですがwww

まだまだ補強ポイントのご意見お待ちしておりますww

PSPが!!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
本日いきなりPSPの充電ができなくなりました・・・・・
果たして充電器が壊れたのか本体が壊れたのか・・・・
検証のしようがないためはっきりしません充電器が壊れたのであればすぐにでも買い換えるんですがねぇ

それにしてもモンハン・ときメモができないのは痛すぎます。
来月にはまた出張があるらしいのでPSPがないともう・・・・・

まぁ、実況には影響がないのは不幸中の幸いでしたかねwww


続きはコメントのお返しです。
[READ MORE...]
戦略プロ野球2009実況 22回目
2010年01月25日 (月) | 編集 |


うpしました!!
オールスター終わりからです。いよいよ2010年シーズンも後半戦ですね!
このままの順位で突っ走っていきたいですね!!!!!

ところで今のうちに足りない戦力はなんでしょうか?
中継ぎ?機動力?あたりかと思うんですがどうでしょう?
見てくださってる方がいればご意見お待ちしています~~。




マリオカート実況パート34 ヤンデール杯
2010年01月24日 (日) | 編集 |


久しぶりのマリオカートです。
ヤンデールさん&みなさんありがとうございました!!
そしてヤンデールさん誕生日おめでとうございます!!

計4戦後に国内でみんなで走っていたのですがそこに「コイケヤ」さんという方が・・・
ひょっとしてあの実況者の!?と思いましたが真相はわからずww
30分くらいずっとおんなじ面子で走っているという状況が面白かったですww


モンハン防具カタログレア度9パート4
2010年01月23日 (土) | 編集 |


うpしました!!
今回は若干短めです。
いつも基本的に5シリーズのっけているんですが数の関係で今回は4シリーズのみです。

僕としては結構かっこいいシリーズでまとめてみたんですがどうでしょうか?
はっきりいってレイア・レウスは天鱗がでなくて死ぬほど狩ったので若干食傷気味でありますw
本当に苦労したのはレア度10のほうなんですけどねwww

壊れたデスクトップも返って来ました!!
これで戦略プロ野球のほうも再開できます!しばらくやってませんでしたから気合入れていきたいと思いますよ!


桃鉄の募集なんですが期限を書き忘れてましたorz
期限は1月30日とさせていただきます。
その上でご連絡したいと思いますのでよろしくおねがいします!


モンハン防具カタログレア度9 パート3
2010年01月16日 (土) | 編集 |


ご無沙汰しております。
かねてよりの懸案であるところのデスクトップPCですが本格的に故障してしまい再び修理に出しました。
なので更新はノートからです。
ネットくらいなら問題ないのですが動画の録画や編集になるとスペック的にはかなりキツイですねぇ・・・。
まぁ、だましだましやっていこうとは思っております。


モンハン熱って定期的にきますよね?
今またきちゃってますw
今回はセカンドキャラの女性キャラをやっています。今G級の☆2です。
男性キャラではほぼランスのみだったのでなるべく別の武器を使ってるんですが、やっぱり使い慣れていないのは使いづらいですねぇ~~。
満遍なく使える人は尊敬ですww


それと桃鉄を実況したくてしょうがない今日この頃です。でも面子が2人ほど足りません・・・。
だれか一緒にやってください!


戦略プロ野球2009part21
2010年01月06日 (水) | 編集 |


今年初動画でございます!!
今回までデスクトップで録画をしました。ノートでもやってみたけど上手くセーブデータが読み込めない感じなんですよねぇ。果たしてできるんでしょうかね・・・・。心配です。

ベイスターズは割りと好調でしたね。ちょっと疲れがでてきたかな?そこらへんも目を光らせないといけないですね。
あとバルディリスどうしましょうねwとってもいいんですがw
守備位置的にどうしょうって感じですねぇw

次回は連休中に録画できればなぁって思ってますww


4人
2010年01月03日 (日) | 編集 |
ときメモ4攻略人数は現在4人です。
ちょこちょこ書くつもりだったんですが攻略したのは隠しキャラだった様子なので詳細は書きません。
属性だけは書いておきますw
3人目:ヤンデレ
4人目:ヲタク
でした。
そういえば今のところ年下キャラがいないけどまだ隠しキャラがいるのだろうか??

大分慣れてきたし上位特技も開きはじめたので
次はヒロインであるところの星川さんにいきたいと思いますw




謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
みなさま明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

とまぁ型どおりの挨拶はこれくらいにしまして徒然といきましょう。

スカイプやりながらガキつかとニコ生を見ていたら年が明けましたねww
すぐ近くにお寺さんがあるので除夜の鐘なんかも聞こえてきました、起きたら初詣にいってきますよw

今年最初のゲームはモンハンでしたww
男防具の全ての録画が終了したので女性キャラをやり始めましたw
防具カタログ作れるところまでいくかなぁwww

まぁ、今年ものんびりやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。


