ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリオカート実況パート35 ヤンデール杯
2010年02月28日 (日) | 編集 |


うpしました!!
毎月恒例のヤンデレさん主催マリカー大会です。

この日は何でかわかりませんがwi-fiに繋がらないというトラブルからはじまり、
僕が予想以上に好走ということで
今日の午前中の雨に一役買ったと巷で噂されているとかいないとか。
というレースでしたww

おそらく実況されていた方は他にもいらっしゃると思うので
わかり次第紹介記事を書きたいと思います。


続きはコメントのお返しです
[READ MORE...]

モンハン防具カタログレア度10パート5
2010年02月28日 (日) | 編集 |


うpしました!
ついに完結です!!
いやいやこんなに期間がかかるとは思ってませんでしたねぇww
でも無事やりとげることができました。
これも見ていただいた皆さんのおかげです。
感謝感激雨霰でございます。

特にレア度3パート1でいただいたコメント

「一度やったからには全防具おねがいします」

これには奮起させられましたねwwww

ちなみにこのアカウントのプレイ時間は670時間くらいでした。
廃人だなこりゃwwwww

前回のコメントのお返しはまた次回
続きは動画を見られたらお進みくださいませw
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート8
2010年02月26日 (金) | 編集 |


うpしました!
今回は近年まれにみるgdgdっぷりです!
ストーリーがほぼ全く進んでおりませんw

今回の収録はここで終わっています。
次回収録は週末にできればなぁとは思っております。
今度こそ火山に行きたいと思いますよ!!


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート7
2010年02月25日 (木) | 編集 |


うpしますた。

今回はかな~りびっくりしましたねwww
これはみんなそうなんでしょうか?
という夢をみたんだ的な?w

ストーリに関係あるんでしょうね~やっぱり・・・
でももうちょっとフラグをたててくれても良かったと思いますよ

動画の画質を上げる方法を知りたい今日この頃ですw

MHP2G防具カタログレア度10part4
2010年02月24日 (水) | 編集 |


うpしました!!
今回は東洋風な感じのものをまとめてみましたw
ここを全体的にかっこよいと思いますねぇ~、編集していても楽しいですねw

老山龍の天鱗・浮岳龍のヒレあたりがレア素材ですかねぇ
僕はあんまりここで苦労はしなかったですね。
老山龍の天鱗に関しては友人とやった時、
1クエストで3つでてブッ飛ばされそうになったのも良い思い出ですww

次でラストになります。
2/28にうp予定でございます。
乞うご期待!!w

モンハン防具カタログレア度10パート3
2010年02月23日 (火) | 編集 |


うpしてました。

ここは一番苦労した場所ですね~~
雌火竜の天鱗がでないでないwwなんど竜王の系譜をやったかわかりませんww
G・ルナとS・ソルは天鱗が各パーツに一つづつという凶悪さですw

残るところあと2回!
今月中にうpできる目処はたっていますのでよろしくおねがいします。

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート6
2010年02月23日 (火) | 編集 |


うpしました!!
次回録画も早めにやりたいと思いますw
すごい続きが気になる~~~~。



ゼルダの伝説 時のオカリナ パート5
2010年02月22日 (月) | 編集 |


うpしました!
今週は仕事が遅番なのでこんな時間ですww

ストーリーもちょぼちょぼ進んできてだんだん面白くなってきました
動画の編集をしているとまたやりたくなってきますね

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート4
2010年02月21日 (日) | 編集 |


うpしました~~。
最初のボス戦です。
いや~~~強かった!これで最初って・・・
これから先僕は大丈夫なんでしょうかねwwww

パート6までは1日1個づつうpしていこうと思っておりますですw

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート3
2010年02月20日 (土) | 編集 |


うpしました!!
自分なりに結構操作に慣れてきた気がしていますw
まだまだですけどねwww

今回は4回分録画をしたのでちょこちょこうpできたらなぁと思っておりますです

戦略プロ野球2009実況動画パート28
2010年02月19日 (金) | 編集 |


うpしました。試合観戦回はこれでおしまいです。

今回はものすごい興奮しましたよ!!
また機会があれば見たいですねwww

もうそろそろオープン戦も始まりますがこの時期は本当に野球が恋しくなりますね~。
早く始まらないかなぁと思いますよねぇ。




戦略プロ野球2009実況パート27
2010年02月18日 (木) | 編集 |


うpしました!
3連戦の2戦目でございます。

このころから大分いい感じになってきておりますww
だんだんテンション上がってきてますw
ほんとに自分のお酒の弱さに笑っちゃいますねww

3戦目は明日上げる予定っす!!

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編 part26
2010年02月18日 (木) | 編集 |


うpしました。
今回を含め3回は試合観戦回です。

1試合目はまだまだテンションが低いですねw
本当にビール片手でやっていたのでだんだん酔っ払ってきてうるさくなってくると思いますがご了承くださいませww




モンハン防具カタログレア度10ぱーと1・2
2010年02月17日 (水) | 編集 |





うpしました。
パート1はちょっと前にうpしていたんですが記事をあげるのを忘れていましたorz

ここまではレア度10でもあんまり苦労しなかったところですねぇww
気づいたら素材が集まっていた感じでしたw

防具カタログも残るところあと3動画になりました。
今月中に終わらせられたら良いですねぇ・・・・
頑張りますw


追記はコメントのお返事です
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ 実況part2
2010年02月15日 (月) | 編集 |


うpしました!
今回録画分はこれで終了ですのでちょっと間が空くかもしれません。

いやーーしかし難しいですねぇ~~~
操作方法の問題もありますし何より謎解きが・・・
謎解きに集中すると喋らなくなってしまうので気をつけていきたいと思います。

今の画質だと動画の長さはこれが限界っぽいですね。
一回あたり20分を目安にします~。

本当にゆっくりゆっくりになりそうですねwww


追記はコメントのお返事です
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ 実況part1
2010年02月14日 (日) | 編集 |


さてさて実況新シリーズでございますw
今回はWiiのバーチャルコンソールにて購入した

ゼルダの伝説 時のオカリナ

です。
実況中でもいってますがゼルダ自体ものすごい久しぶりです最後にやったのは
ゲームボーイの夢をみる島でした、まぁこれも名作でしたね。
今回やるのもかな~~り良いものだということで期待大です。

かなりのんびりだと思いますが是非是非よろしくおねがいします。

今日は何の日?
2010年02月14日 (日) | 編集 |
さてみなさん今日は何の日でしょうか??
先日あるものをもらいましたww
さて何をもらったでしょう?
答えはこちら!










秋刀魚


はい!ご覧のとおり魚ですww
なぜ秋刀魚なのか?季節はずれではないのか?
と思われた方は追記へどうぞw
[READ MORE...]
クリア?
2010年02月14日 (日) | 編集 |
ペルソナ4エンディングを迎えることができました。
が!しかし全然すっきりしない終わり方でしたねぇ・・・
真犯人はわからないし町の霧も晴れないし
これはバッドエンドだったんでしょうかね?
まだまだ続きがありそうな感じだったのでどこかで間違えちゃったのかなぁ~~

というわけで2周目をやってみたいと思いますw
引継ぎ要素もあるみたいだしww

しかしこのゲームはマジで面白いっすよ!
音楽とかアニメーションとかのセンスが良すぎますw
ひさしぶりにゲームのCDが欲しくなっちゃいましたねw


それと近々実況で新しいシリーズを始めます
もう録画はしてあるので乞うご期待ですwww

戦略プロ野球2009実況25回目
2010年02月13日 (土) | 編集 |


うpしました!
終盤かなり面白くなってきました!!次回は天王山です!

さてここでみなさんにお聞きしたいのですが次回は試合回にしたいのですが
1.普通に実況(おそらく2分割)
2.生放送(2枠いけるかなぁ)
3.試合を見ない

これのうちどれにしましょう?
ご意見いただければ幸いです。

ペルソナ4
2010年02月08日 (月) | 編集 |
先日ゲーム屋さんに行った時にふと目に付いたゲーム・・・
その名も「ペルソナ4」
最近RPGやってないなぁと思い衝動的に買ってしまいましたw

これが大当たり!!

すげぇ面白いっすね!!
もともと女神転生シリーズにはあまりよい思い出がなかったので敬遠していたんですがこれはすごい!!

久しぶりにがっつりゲームにはまりました。
この週末ほぼこれしかやってないです。ご飯とかの時間も含めてwwww
はまると本当に時間を忘れちゃうんですよねぇ~~~
気づいたら火がくれてたなんてこともしばしばですねw

今は多分感触的に中盤の終わりの方ですかねぇ~
なんていうか青春もの・熱いものっていいですよね!

戦略プロ野球実況パート24
2010年02月07日 (日) | 編集 |


うpしました。
もうそろそろ終盤になってきましたね~。
優勝争いができてるのはいいのですがGMとしてはやっぱり来シーズンの戦力を考えないといけないですね。
最優先はやっぱり投手でしょうね、それと、そろそろ村田・内川・吉村の次を見据えないといかんです。

現実世界のベイスターズはキャンプ真っ最中ですね。
う~~~ん見に行きたい!!沖縄行ったことないからなおさらいきたいっすww
内容はブーチェックが速球派っぽくなかったり尾花監督が投手に入り浸りだったりするみたいですね~。
それはそれでいいんですが守備・走塁はどうなってるんでしょう?
もともとニュースになるような場所ではないんですが・・・・気になりますねぇ。

動画の紹介文にも書いたんですがWiiの「パワプロNEXT」ってどうなんでしょうね?
サクセスの変わりに入ったモードが面白そうなんですよね~~~
やったことある方いたら教えてくださいませww


