ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリオカート実況パート37 ヤンデール杯
2010年03月31日 (水) | 編集 |


うpしました!
2戦目の団体戦です!

このレースが始まる前に「青チームばんざい」を入れ続けた結果、見事青チームになれましたw
ずっと「赤チームばんざい」を入れていた八雲さんざまぁwww飯うまですなww

デレコも八雲さんも味方なのはいささか残念ですねww
甲羅を当てられないですね~~ww

レース後にスカイプで話をしながら走りましたが楽しかったですね~~
今度は録画してみんなでやりたいですねww



続きはコメントのお返事です
[READ MORE...]

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート33
2010年03月28日 (日) | 編集 |


うpしました!
セリーグの開幕に間に合わせたかったけどできませんでした・・・
次の野手編もなるべく早めにできるようにがんばります!

まぁ査定などなどに関してはここでは多くは語らないです。
みなさんの心の赴くままに何かコメントいただければ幸いです。

祝・ベイスターズ今シーズン初勝利!!

マリオカート実況パート36 ヤンデール杯
2010年03月28日 (日) | 編集 |


うpしました!!
今回は2戦目も実況しましたので明日うp予定です。

デレコがメガネっこになっていますね、僕はメガネ好きなのですがあえて触れませんでしたw
できればこのままでいて欲しいですなwww
メガネ最高!
八雲さんと狼煙さんは敵認定しましたので今後しばらく目の敵にしていきたいと思いますww

お酒をまったく飲んでいないマリカーは久しぶりなので何をしゃべればいいのかちょっととまどってますねw
それに花粉症が今年はひどいっす。いつもは鼻炎と微熱なんですが今年は喉にも若干きているんですよね。
聞きづらかったら申し訳ないです。

ヤンデレさん、八雲さん、狼煙さんは実況をされたらしいので確認され次第紹介をさせていただきたいと思います。
他にもいらっしゃればいいなぁ~。



続きはコメントのお返事です。

[READ MORE...]
現状
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今現在の実況・ゲームの進行状況です。

戦略プロ野球2009
2010年シーズンのオフシーズン年俸査定動画を作ってます。
投手・野手・新人の3種類をあげるつもりです。
今月中が目標です。

ゼルダの伝説 時のオカリナ
水の種族の街についたところです。次のダンジョンは難しいとの噂を聞きました。
今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
上記のやつの目処が立ち次第やろうと思ってます。

モンハンP2G 防具カタログ女子
現在レア度的には3か4位まではできるようになってるかなぁと。
録画・編集は時間がかかるので来月以降予定ですね。
ただ3rdより前に完成させないといけないので早めにやりたいっす。

ペルソナ4
2週目も終盤です。
コミュニティのレベルが大分上がってきましたよ!!
レベルをがんがん上げていきたいっすw

ひぐらし
2つ目で止まってます・・・・
読むだけの気力・体力が・・・・・・

タクトオブマジック
対戦しようとしても人がいない!!!
一人用はほぼチュートリアルなのでなんだかなぁ~~って感じです。

信長の野望 天道
武田で全国制覇しました。
これ簡単じゃねーっすか?


まぁ他にもいろいろやってますが今日のところはこんなところで~~~

生放送~~
2010年03月22日 (月) | 編集 |
先日生放送をやらせていただきました~~。
またまたベイスターズ愛にのみ特化した放送でしたが来ていただいたみなさんありがとうございました。

その日はちょうどオープン戦を見に行った日でしかも勝利!!
さらにデジカメ買ったばっかりだったのでがしゃがしゃ撮ってw放送をさせていただきましたww


今後もちょこちょこ定期的にやっていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますです。


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート15
2010年03月19日 (金) | 編集 |


うpしました~~。
次の村につきましたねww
これからどうなっていくんでしょうか!たのしみですww
そろそろ弓矢がでてくるかなぁ~~と個人的に思っておりますよw

次回に関してですがちょっと未定ということにさせていただきます。
年度末を控えて仕事がちょっと忙しくなることと
他の動画の編集なんかもしたいので・・・・
ちょっと時間があればやるつもりなのですぐにうpするかもわからんですがねww
まぁ、気長にお待ちいただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート14
2010年03月18日 (木) | 編集 |


うpしました!!
いや~~ゲームをロードしてびっくり!
なんとセーブするのを忘れていたというww
頑張って戻すところからはじまりましたねw

ゼルダの録画はぶっちゃけすごい疲れるので一回につき一時間くらいなんですよね
その内の半分を使ってしまいましたorz

まぁ、今回もgdgdなんですが若干進んできましたかね?
続きは明日うp予定でございますww

モンハン3rd!!??
2010年03月17日 (水) | 編集 |
待ちに待ったPSPモンハンの最新作ついにきましたね!!!!!
今年末予定らしいですが僕的にはぶっちゃけ延期の可能性は結構あると思うんですよねぇ~~
根拠のない勘ですがww

モンスターもトライがベースになりそうですね~~
僕はフロンティアのやつもやってみたいんですけどどうでしょ??
ガンランスが復活したのはいいことですねwww
まぁ、発売までwktkな日が続きますねw


とにかく発売までに防具カタログをなんとかしないといけませんねww
タイムリミットができてしまいましたねww


今日ゼルダの録画をしました。
2動画分撮りまして明日か明後日にはうpできると思います。


続きはコメントのお返事です

[READ MORE...]
女子進捗情報
2010年03月15日 (月) | 編集 |
モンハン防具カタログ男子が完結いたしましてやるかどうかはともかく現在2ndキャラとして女子キャラをやっております。
現在の進行状況ですが先日ウカムルバスを倒すことができました!!
次は古龍と諸々最低限の防具集めをする予定ですね。
防具カタログができるような状況になったらまたご報告したいと思いますですよw
女子の防具は男子と全然違って作っていて楽しいですよね~~www


続きはコメントのお返しです
[READ MORE...]
戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート32
2010年03月13日 (土) | 編集 |


うpしました!!
日本シリーズの続きですね~~試合観戦回でもあります。

前回の動画でコメントいただいていたんですが、日高が首位打者だったらしいですね!
全然パリーグとか見てなかった・・・
GMとしては失格ですねぇ・・・・

現実世界ではまだ勝てないですね・・
ピッチャーが頼りないのもありますけどバントの失敗とか多すぎですよね~
技術もそうですけどなんかこう絶対決めるんだ!的な気持ちが足りないんじゃないかなぁと
尾花さんには気合を入れなおして欲しいと思いますよ!

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート31
2010年03月11日 (木) | 編集 |


うpしました!!
今回からついに日本シリーズです!!
やっぱり短期決戦はどきどきしますねww

もうすぐゲーム内はオフということで今回も色々募集します!
1、監督
2、スローガン
3、補強ポイント

なにかご意見ありましたらよろしくおねがいしますです。


続きはコメントのお返しです。

[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート13
2010年03月10日 (水) | 編集 |


うpしました!!
まったく進んでいない回再び!!です。
前回にも増してgdgdしています。
飛ばしても何の問題もないですねww
次回はがんばりたいと思いますですw

コッコの取り方わかんねーーーーーーww


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート12
2010年03月09日 (火) | 編集 |


うpしました!!
2ndダンジョンの続きですね!
これセーブしたらどこかに戻ってしまうのはなんとかならないっすかねぇ~~
まぁ実況用じゃないのでしょうがないですかねww

だんだんできることが増えてきましたね!
これからドンドン面白くなっていく予感がしますねw

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート30
2010年03月07日 (日) | 編集 |


うpしました!

今回でプレーオフ回でしたね~。

本当は2.3戦観戦しようと思っていたんですが途中で心が折れました・・・
結果は見てのお楽しみですwww

そうそうスローガンを募集します
いいのがあったら教えてくださいねww
監督もまたしようかなぁw


続きはネタバレを含むお話です

[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート11
2010年03月07日 (日) | 編集 |


うpしました!!

火山の洞窟2回目です。
リザードマンが出てきましたね!
僕はTRPGをやっていたのでこういうベタな敵は大好きなんですよww
ボスはこいつらの親玉な気がしますね~~。
まぁ、火山の王道かなwww

ダンジョンは録画しやすいですね
それ以外はどうやったってgdgdになっちゃうんでちょっと苦手っすねぇ・・・


続きはコメントのお返しです
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート10
2010年03月06日 (土) | 編集 |


うpしました!!

今回はお酒も飲んでないし疲れてもいなかったので割りといけてると思います(?)

99ルピーまでしかもてないのに200ルピーの商品が出てきましたね~~。
ひょっとして牧場に行かなければならなかったのでしょうかね。
まぁ、進めたということはこれでもクリアできるということですねw
がんばっていきましょ~~ww

マリオカート動画紹介
2010年03月02日 (火) | 編集 |
先日行われたヤンデレ杯の動画です。


まずは主催者のヤンデールさん


毎回毎回主催乙ですw相変わらずの楽しみっぷりですね!
もっと体当たりしておけばよかったww


八雲さん


始めましての方でしたが最初に視界に入ったときがキラーで僕をひいていったということで
目の敵にしておりましたww
ってか、この動画面白すぎですwwwしゃべりも面白いし見習いたいですねぇ~~

本当に1戦目の音声とり忘れたのを後悔しております・・・
また誘ってくださいね!

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート29
2010年03月02日 (火) | 編集 |


うpしました!!
先週までにうpするはずでしたが遅れてしまい申し訳なかったです。
言い訳はいたしませんどうしようもないもなので・・・

今回で2010年シーズンも終了いたします。
もうすでにポストシーズン進出は決まっているので後は順位という状況ですねww


キャンプも終わり現実世界の開幕も近付いてきましたね!
現実世界でもこういう結果になってほしいですw
それと22日にオープン戦にいく予定です
その後にまた生放送でもできればなぁ~と思ってますww


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート9
2010年03月01日 (月) | 編集 |


うpしました!!
前々回のタグを見ていたら無性にやりたくなったのでやっちまいましたww
言い訳になりますが
こういう動画編集はほとんどしたことがないので微妙でしょうが
そこのところはよろしくおねがいしますww

この後も録画しようとしたんですが
前日にやった生放送の影響か喉がものっそい痛くなってしまったので
今回はここまでです。
次回も録画し次第うpします。


以下コメントのお返しです。
[READ MORE...]
