ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート35
2010年04月25日 (日) | 編集 |


うpしました!!
今回で今年の編成会議は終了です。みなさん是非是非ご意見いただければと思います。
何を隠そうこの回が考えていて一番楽しいですね~~。
今年は年俸査定で頭が痛くてw贅沢ですがねw
現実世界でもそうなればいいのになぁ~~・・・

次回はドラフト会議編で2週間後にうp予定です。
よろしくおねがいします。


続きはコメントのお返事です。

[READ MORE...]

生放送について
2010年04月22日 (木) | 編集 |
先日ふとしたきっかけで生放送のしかたを学びまして今日実験をいたしました。
するとゲーム画面の配信ができるじゃありませんか!?

ということで零の生放送を再開したいと思います。
基本的には22時から放送できるように枠取りをしたいと思います。
大変長らくお待たせしてしまいましたが是非是非見に来てコメントをください!!
そうしないと怖くてできないっす・・
あ、ちなみに来週からですのでよろしくおねがいします。


久しぶりなんでトラブルがあったらごめんなさいww

4/25追記 ツイッターはじめました 
2010年04月21日 (水) | 編集 |
何が楽しいんだと思っていましたが僕の敬愛してやまない伊集院光氏がやっている&新番組で使うということなのではじめてみました!!
導入にあたり協力してくれたえいちさん・はりすさんありがとうございました!
はっきりいって説明の半分もわかってないと思うのでまたおんなじことを聞くかもしれませんがよろしくお願いしますw
まぁどれだけ呟くかわかりませんがフォロー(?)してやってもいいぜぃ!って方はよろしくおねがいしますw


4/25追記
ちなみにIDはatwakaです。すっかり書くのを忘れてましたwww

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート26
2010年04月21日 (水) | 編集 |


うpしました!!
今回で収録分は使い果たしたのでまたちょっと間が空きます。
牧場はこれからまだ行くべきじゃなかったぽいですね。
エコナがどうなってるのか気になるところです。

ブログのテンプレを替えました。
久しぶりに猫以外を選んで見ましたがどうでしょうか?
前のやつはちょっと丸文字がみにくかったですかねぇ

零の生放送が再開できそうな風向きになってきました!!
また改めて告知をさせていただきたいと思います!

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート25
2010年04月20日 (火) | 編集 |


うpしました!
大人になってから本格的に動き始めました回です。
アイテムとか見るとやっぱりゼルダシリーズなんだな~って思いますねw
次のダンジョンにたどりつけるのはいつになることやら・・・


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート24
2010年04月19日 (月) | 編集 |


うpしました!
まさに急展開な回です!
大人になったり色々おこって若干混乱気味ですよw
難易度も劇的に上がるらしいですしねぇ・・・・
がんばりましょうww


続きはコメントのお返しです
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート23
2010年04月15日 (木) | 編集 |


うpしました!!
難しかったサードダンジョンもひと段落ですw
いやいや特に広くはないんですがなんか色々迷ったせいで時間がかかちゃいましたね~~
今後の展開は結構早そうですね、ってか今どのへんなんでしょうね
僕の印象だと今4割くらいかなぁといったところです。
がんばるぞ!!


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート22
2010年04月14日 (水) | 編集 |


うpしました!!

このダンジョン難しすぎて若干無口気味ですね・・・
しゃべりながら色々考えるのって難しいですよねぇ
まぁなんだかんだいって多少進めましたね、次回に乞うご期待っすww


続きはコメントのお返しです
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート21
2010年04月13日 (火) | 編集 |


うpしました!!
週末はなんやらかんやらでうpできませんで申し訳ありませんでした。

今回学んだこと
「ブーメランは便利」
な回でしたww

今回も3回分録画したのでまた明日・明後日うpしますですw
さ、編集しようっと!

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート34
2010年04月11日 (日) | 編集 |


うpしました!
今回は野手編です!みなさんの意見をいただければうれしいです。よろしくお願いします。

以前コメントでいただいたオリジナルキャラの画像について説明をしていこうと思います。
投手編
南:「みなみけ」より南春香です。同じ「みなみけ」の保坂と散々悩んだんですがこちらにしましたw

ストロガス:スティーブン・セガールです。最初はスティーブンつながりでランドルフの画像を使おうと思ったんですが、それもなんなんでwikiからこの画像をとってきました。

橋:橋幸雄さんです。もう橋って苗字みたら僕はこれしか思い浮かびませんでした。

帆足:お笑いコンビ「ゆーとぴあ」のピースさんです。ピースさんの本名が帆足らしいので。

西窪:西荻窪駅北口です。西窪って苗字は意外と少ないんですねぇ~~。

木下:豊臣秀吉です。秀吉は木下藤吉郎→羽柴秀吉→豊臣秀吉 と名前が変わっていったので。

野手編
文:東方プロジェクトより射命丸文です。読書感想文と最後まで争ったのですがコイントスによりこちらにw

ロッド:UMAのスカイフィッシュです。向こうの方ではロッドと呼ばれているらしいですよ。

杉浦:東京にある飲食店の玄関先。なかなかおいしいらしいので。僕の脳内では杉浦忠さんの孫っていう設定ですw

倉田:KANONより倉田佐祐理です。倉田も意外とひっかからなかったので最初に目に付いたものです。

峰村:イラストレーターの峰村友美さんのイラストです。峰村でググッタ結果です。


オリジナルキャラを妄想するのって楽しいですよねww
ネタがなくなったら今度書いてみようかなww


続きはコメントのお返しです。
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート20
2010年04月06日 (火) | 編集 |


うpしました!
なかなかに難しいダンジョンですよ!これは!!
これで死んだらまた最初からかと思うと・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこに行けばいいのかイマイチわからなかったんですが編集してたらふと思いついたことがあったので次回やってみたいと思いますw
次回は週末にできるかなぁ・・・と思っておりますです!

やきゅスピ2010買っちゃいましたwww

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート19
2010年04月05日 (月) | 編集 |


うpしました!!
今回から本格的にサードダンジョンです!
とりあえずビリビリする場所だというのはわかりましたww
やっぱりでっかいうなぎですねww

明日もうpできるとおもいまーすw


続きはコメントのお返し
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート18
2010年04月04日 (日) | 編集 |


うpしました!
しばらくやらないつもりだったんですが続きが気になってやっちゃいましたww
そしてやっとこさ進みましたね~~~
しかし、じゃぶじゃぶさまってなんなんでしょうね?うなぎ?わに?
今回は3回分録画しましたので何もなければ明後日まで順にうpしていきますです。

プロ野球スピリッツを買おうかどうかかなり真剣中に悩み中っすw
戦略プロ野球の動画は来週中にはうpできそうです。

3月ヤンデール杯 動画紹介
2010年04月04日 (日) | 編集 |
先日走らさせていただいたヤンデール杯で僕のほかにも実況された方がいらっしゃったのでご紹介です!

まずは主催者のヤンデールさん


相変わらずのハイテンションですね!!雑談がとりあえず面白すぎですw
中位層の録画は任してくださいなwww
メガネはしばらくしていてくださいw

セクゴリことベンkさん


なんかあっという間に抜かれていきますね、速すぎですw
上位層はお任せいたしますです。でも油断したら亀をぶつけにいきますよw
とりあえずあだ名はしばらくセクシャルにしておきます。

狼煙さん


ものすごい安定感を発揮していますね~。是非見習いたい!
今回で敵認定をさせていただいたので見かけたら1体当たりをさせてもらいますねw

八雲さん


今回はバンバンジーは無しでしたねwww残念ですw
これからもどんどん甲羅をぶつけていくので覚悟をしておいてくださいw



みなさん面白いですね~~僕もがんばらないと!!
また次回おねがいします。



続きはコメントのお返事です
[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート17
2010年04月03日 (土) | 編集 |


うpしました。
相も変わらずgdgdしております。
しかし今回はいつにもましてひどいっすね~~申し訳ない。

しかし難しくないですか?これ?
それとも僕が年なの・・・・・・・?
む~~~~。

次回はちょっと先が見え始めたところから録画をしたいと思いますです。

私信
3月2日の記事についてご指摘ありがとうございました。
修正しました。


続きはコメントのお返事です。

[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート16
2010年04月02日 (金) | 編集 |


うpしました!
お待たせいたしました、やっとこさ録画する時間がとれましたww

今回は村探検回ですね~、ストーリー的な進展はございません。
ってか僕むちゃくちゃ進むの遅いですね・・・サーセン。
なんとかがんばってるんですがねぇ

今回は2回分とったので次回はおそらく明日・明後日にはうpできるかなぁ~と思ってます。
あぁ、明日も急に仕事が入っちゃいました・・・最悪です。

続きはコメントのお返しです


[READ MORE...]
