ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マリオカート実況パート43 ヤンデール杯
2010年06月28日 (月) | 編集 |


うpしました!!
今回は短い代わりに読み辛いという杯名のヤンデール杯です。

今回はなぜかイライラしてしまいこんな感じになっちゃってますです。
関係各位には申し訳ないっす。

詰めが甘いところはもっとなんとかしなくちゃいけないかなぁ・・・
そういう問題でもないですかねw


コメントのお返しはまた後日です。


戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート39
2010年06月27日 (日) | 編集 |


うpしました!!

2011年シーズン本格的に開始です。相変わらずあっちの世界では調子が良いですww
現実世界は何が悪いんでしょうかねぇ・・・・

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート35
2010年06月24日 (木) | 編集 |


うpしました!

今回は馬ですよ~~。
ちなみにこの日は馬刺しを食べてましたねww

さぁ次はどこに行けば良いのでしょうかね~~~~
これから行く場所であっているんでしょうね~~~~



ゼルダの伝説 時のオカリナ パート34
2010年06月23日 (水) | 編集 |


うpしました!
なんか最近はいつもいつも遅れてしまい申し訳ないです。
せめて週に一回くらいはできるようにしたいなぁ・・・・

というわけで森のダンジョン終了です。
本当にコメントいつもありがたいです!なければまるでクリアできる気がしませんw



続きはコメントのお返しです。
[READ MORE...]
マリオカート実況パート42 八雲杯
2010年06月17日 (木) | 編集 |


うpしましたよ!!

まぁご覧の通りの有様ですよ!!
この借りは絶対次回返す!!!!
おつまみ用意して待ってろよ!

戦略プロ野球2009横浜ベイスターズ編パート38
2010年06月14日 (月) | 編集 |


うpしました!!
お待たせしてしまい申し訳ないです。

今回から2011年シーズンの開始です!
現実世界のベイスターズはひどい!ひどすぎる!!
頑張って応援しようぜ!!


ゼルダの伝説 時のオカリナ パート33
2010年06月13日 (日) | 編集 |


うpしました!
前回に引き続きなんだか好調ですよ!!
ただ最後の最後で・・・・・

次回は来週です。このダンジョンは次回で終わらせたいなぁ~~~

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート32
2010年06月12日 (土) | 編集 |


うpしました!
今回からは音つきですww

今回の僕はいつになく好調ですw腕のほうはあれですが・・・・
このダンジョンも先が見えてきましたね~~。

続きはコメントのお返しです。
[READ MORE...]
ヤンデール杯 スカイプ実況
2010年06月08日 (火) | 編集 |


うpしました!!初めてのスカイプ多窓実況です!
前回のものに比べればカオスっぷりは少なくなりましたがどこを見ていいのか相変わらず分かりませんww

お楽しみくだされ~~~~

ゼルダの伝説 時のオカリナ パート31
2010年06月05日 (土) | 編集 |


うpしました!

今回でアカペラ回も終わりです!
次回以降気をつけますです。


続きはコメントのお返しです。

[READ MORE...]
ゼルダの伝説 時のオカリナ パート30
2010年06月01日 (火) | 編集 |


うpしました!!
ここまでは本当に長かったですw久しぶりにこんなにゲームをやりましたw
僕はこんなにゲーム下手だったかなぁ・・・と思うことしきりですね~~


続きはコメントのお返事です
[READ MORE...]
