ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況パワフルプロ野球パート4
2010年10月31日 (日) | 編集 |


うpしました!
今回で4月が終わりです。いまいち調子があがらないですねぇ・・・・。
やはり投手をなんとかしないと駄目でしょうね、きっと。
その中でも中継ぎは比較的安定しているとは思うのですが先発がちょっとひどいですよね。
やはり複数トレードをして枠をちょっと空けて新外国人獲得も視野にいれないといけないと考えてます、上手くいけばいいんですけどね~。
野手のほうはとりあえず今のままでいいかなと思ってます、ちょこちょこ入れ替えはしますけどね。


続きは前回お約束のパスワードです。
[READ MORE...]

わかGM手帳
2010年10月26日 (火) | 編集 |
みなさん色々ご意見ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

基本的に僕は能力値は参考程度で調子と成績を主な判断材料にしていきたいと思ってます。
能力値なんて見えないでコーチ評価になればいいのにと思っているくらいですw

本記事は長くなるので折り返しにします。


P.S.アチャとハーパーのパスワードは次回画像であげますね。僕が書き込む時に間違えちゃう可能性があるのでwそれとも書き込んだほうが良いですかね?


では、どうぞ~~
[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート2&3
2010年10月23日 (土) | 編集 |




うpしました!
今回は2本いっぺんでございます。

しっかし勝てないっすな~~~~ やはり投手が原因なんでしょうと思います。
やっぱトレードか外人で補強ですかね~~ トレードしようにも誰を出そうか悩みどころですね・・・・

実況パワフルプロ野球15 パート1
2010年10月18日 (月) | 編集 |


うpしました。

今回から2010年の選手や実績も含めて作った選手を加え再スタートであります。
ちなみにベイで作ったのは
投手
加賀 山口 阿斗里 ランドルフ 大家 牛田 真田

野手
ハーパー 松本 筒香 カスティーヨ 高森

ですね。

オーダーとか考えるのも楽しいんですが、そこはやはり監督に考えて欲しいですね~~。
GMプレイに専念したい感じです。

とりあえず左の投手を獲得したいなぁと思っております。現実に即しているのかなんなのか先発がちょっと情けないですからね。野手はとりあえず今のままでいいかなと思ってます。

実況パワフルプロ野球15 パート0.5
2010年10月09日 (土) | 編集 |


うpしました。
今回は作った選手の紹介とご意見募集の回です。
あんまり上手くないので思い通りに作れるかはわかりませんがご要望があればいってくださいませw

それといい忘れてましたが横浜は誰を抜いて筒香と松本を入れようか悩んでます。そこらへんもお願いします!

作りましたpart3
2010年10月07日 (木) | 編集 |
若い選手です。

加賀
まずは加賀です。コントロールはちょっと低いですかね?どうでしょう?

松本
続いて松本です。2010年のものよりも若干UPさせています。もっと1軍ででてもいいと思うんですけどねぇ

筒香
期待の新人であるところの筒香君です。もう来年からばりばり活躍してもらいたいですね。こちらはかなり能力を上げてます。一応2軍の2冠王ですからねw



その他作って欲しい選手、今回の文句などあればご意見をくださいませ。

作ってみましたpart2
2010年10月04日 (月) | 編集 |
いろんな選手を作ってます

ハーパー左
まずは前回ご指摘のあったハーパーですwそうですよねーハーパーは左打ちですよね~。
修正をしてみました!

大家
続いて大家さんです。対ランナー2は消せなかったです。僕の実力だとぎりぎりでしたww

牛田
次は牛君です。個人的思い入れで2010年度データより情報修正しましたwwでもこれでも足りないかな?とは思ってます。


他の選手はまた明日紹介します。

チームのほうは大変な状況になっていますが見守ることしか出来ないのは歯がゆいですね~。
まぁそこらへんも含めてまた後日。
[READ MORE...]
防具カタログ女子バージョン
2010年10月02日 (土) | 編集 |
マイリス

実は細々とうpしていました現在18個でレア度6が半分くらい終わったところです。

女子は男子と違って本当に可愛い防具が多いですね~~
僕は見た目で防具は選ばないのでアレですがキリンよりもナルガとかフルフルのほうが好きですw

組み合わせとかは全然わかりません考えられている方すごいですよね~~。
良いの教えていただければ動画を作りますので是非教えてくださいませw

とりあえず3rdが出るまでに終わらせられるようにがんばります!


