ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


よいお年を!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も一年ありがとうございました!

特に振り返ったりはいたしません。色々ありましたけど健康で無事に過ごせたのでまぁ良い一年だったと思います。
来年もがんばって生きますのでよろしくお願いいたします。

実況パワフルプロ野球パート14
2010年12月26日 (日) | 編集 |


うpしました!
最初にとりあえず今日の時点でいただいたコメントなどをもとに話をさせていただいております。
短い期間にありがとうございました。今後もお待ちしておりますですw

これで今年の動画うpはおそらく最後になると思います。
動画見ていただいた方ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。



以下動画の内容についての記述です。















う~~ん勝てないですねぇ・・・後半戦まだ無勝利です、投打が全く噛み合ってないですね。
どうしたもんでしょうか。投手を元に戻したほうがよいですかね?
ランドルフはそこそこ、藤田はちょっと微妙な感じですね。アトリがそこそこよかったのでまた阪神戦にでも投げさせてみましょうかwまずは3位にあがることがなにより先決なので下位相手に取りこぼすことだけは避けたいところです。なのでよさげな投手はそっちのほうに回そうかな~~なんて思っております。
オフシーズン中にトレードができればいいな~~と切望しておりますw

実況パワフルプロ野球パート12&13
2010年12月23日 (木) | 編集 |





うpしました!!
パート12に関しては記事を書くのをすっかり忘れていました・・・・すいません。
年末進行で忙しかったという言い訳をさせてくださいw
パート13は第一回編成会議です。
現有戦力の確認と育成に関してやドラフト候補選定・補強ポイントの考察が主になっております。
冒頭で短い動画になるかもなんて言っていますが全然普通どおりになっちゃいましたw
人間ってしゃべれるもんですねぇw

13を編集中にいきなりエンコードソフトの機嫌が悪くなり出力ができなくなってしまいうpするのが遅くなってしまいました。入れ直すことでなんとかできるようになりましたが今まで行っていた設定等の一切が消えてしまったのでちょっと感じが違うかもしれません。気になってところがありましたら指摘をしてくださいませ。



実況パワフルプロ野球パート11
2010年12月05日 (日) | 編集 |


うpしました!
もう12月ですね~~本当に今年はあっというまでしたわ、毎年思うことではありますがw特に先月は実感として2週間くらいしかなかったですなんでなんでしょうかねww

最近巷で話題のモンハンですが僕も買ってやってます。でも2時間くらいやってるともう疲れてきちゃって22時くらいには眠くなってしまう日々でございます、年でしょうかね・・・・。

