ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


作業用BGM作ってみた
2011年02月27日 (日) | 編集 |


休みで昔のアニメ見てたらやってみたくなったので勢いでやってみました。
黒石ひとみさん(歌うときはhitomi名義)は素晴らしいと思います。
アニメの印象的な場面で効果的に使われてるということも大きいですが、聞いてると思わず涙ぐんじゃいますね。



告知
3/5の22時から横浜ベイスターズな雑談生放送をやります。よろしければ聞いてくださいませ。

実況パワフルプロ野球パート23&24
2011年02月26日 (土) | 編集 |



うpしました。
野球の開幕もあと約1ヶ月にせまってテンションがかなり高くなってきている今日この頃です。
最近はキャサリンを買ってプレイしてます。一応ノーマルで一回クリアしました。
いやー難しいですわwストーリーは面白かったので次はイージーでさくさくやりたいなっと思っております。



以下動画の内容についての記述です。








さてさてどうしましょう?もうなんか泣きたいですわ。
今の問題はとりあえず投手陣ですね、毎試合5~7点とられてたらそりゃ勝てないですよね。
特に先発が試合を作ってくれてないのが大問題です。抑えはそもそも登板機会がないですし、中継ぎはあの中じゃよくやってるほうではないでしょうか。
もう一つの問題が野手の層の薄さですね、トレードで補強をしたいんですがみなさんは何処のポジションが必要だと思われますか?僕は即戦力なら攻撃的な遊撃手と守備的な外野手が欲しいなぁと思ってます。若手もちょこちょこ欲しいですね。こちらとしては真田・江尻・高崎・阿斗里なんかを考えてます。いい選手はいないですかねぇ。

実況パワフルプロ野球パート22
2011年02月21日 (月) | 編集 |


うpしました!
今回から2009年シーズン開始です。
まぁ、最初は手探り手探りやっていこうと思ってます。
目標はもちろん優勝ですよ、目標は高く持たないといけないですよね!!

次回からは基本的に2回分うpしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

実況パワフルプロ野球パート21
2011年02月13日 (日) | 編集 |


うpしました!
今回はオフです。悲喜こもごも色々ありました。
ご堪能あれ~~。
2009年のオーダーとかどうしましょうかねぇ・・・。

実況パワフルプロ野球パート20
2011年02月05日 (土) | 編集 |


うpしました。
お待たせいたしまして申し訳ありません。

今回のような動画を作ったのは始めてで見にくかったりしたら申し訳ありません。
今年のやつは喉にきますね、こんなになったのは生涯初でびっくりでした。
次回は来週末にドラフトをお送りできればと思っております。

