ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況パワフルプロ野球パート36&37
2011年04月25日 (月) | 編集 |





うpしました!
更新日送れて申し訳ありませんでした。言い訳ですが最近なんか回線が不調なんですよねぇ・・・。
気づけば5連敗で5位です。でも連敗は止まりました!投手陣もそこまでひどい失点はしなくなってきてます。ランドルフも再獲得しました。まだまだこれからです!


実況パワフルプロ野球パート34&35
2011年04月16日 (土) | 編集 |





うpしました!
2011年シーズン開幕しましたね!待ちに待ちましたよ本当に。
しかも調子がよい!シーズン開始後にこんなうきうきになったのは何年振りでしょうねw
今年のベイは雰囲気が違いますよね。ムードが良く勝ちたい!って思ってるのが分かる気がします。
勝ってはいますが課題は多いのでそこを修正できるかどうかっていうのが現在の懸念事項です。杞憂で終わればいいなぁw





以下動画の内容についての記述です





3位との差が広がっていきますね・・・。そこまで致命的なミスは無いと思うんですがイマイチ投打が噛み合って無い気がします。こういう時はどうすればいいんでしょうね?起用方法とかを変えてみるくらいしか思いつきません。
まぁ何はともあれGMとしての仕事としては今後は新人発掘と調査、選手査定の方に重心を移していかないといけないですね。今季解雇予定は・・・あんまりいないんですよねぇw
現在空いてる枠は投手3野手2です。新人と戦力外とFAでこれを埋めるとなると新人を少なくしないといけないですよね。う~~ん悩みどころです。補強ポイントは第一は捕手ですね。

祝!開幕!    戦勝利!!!
2011年04月13日 (水) | 編集 |
やりましたね!8年ぶりの開幕勝利ですね!!4年ぶりの貯金ですね!!
というようなことを2時間ばかりかけてうだうだ書いてたら更新の時に見事に消えました。
久し振りで油断してたね、もう心が折れちゃったよ。

何はともあれ今年のベイスターズは去年とはなんか雰囲気が違いますよね!
一生懸命上に行こうって気が見えたような気がします。
偉そうだけど見ててそんな風に感じました。

内藤は素晴らしかった!ヒーローインタビューじゃこっちも泣きそうだったわ。
佐藤もほぼ完璧な内容だった!若手にもっともっと出てきてほしいです。
森本・渡辺の加入はものすごい大きかったですね!今日を見る限りだけどね。

とりあえず最高の形でスタートできたんだから今年こそは頑張って優勝しようぜ!

実況パワフルプロ野球パート33
2011年04月07日 (木) | 編集 |



うpしました。
今回は実験企画です。1試合見てるだけなんでスルーしても問題はありません。
今週末は出張になってしまったのでその穴埋め的なものでもありますw
それと開幕前に生放送をやりたかったんですがそれもおじゃんになりました。
機会をみてやっていこうと思っているのでその際は是非よろしくおねがいします。


続きは前回のコメントのお返しです。

[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート30&31&32
2011年04月02日 (土) | 編集 |







うpしました!!
前回が一回分だったので今回は三回分です!
最後のほうは話題がなくて困ってますねwwプロの人とかって本当にすごいと思いますわ。
椎野さんの動画は大好きです。いつみても爆笑ですねww




以下動画の記述についての記述です。





トレードについては本当にたくさんのコメントありがとうございました。賛否両論ありましたが受けるという選択をしました。年俸はまぁなんとかなるでしょうwこの差額くらいで大幅な人員整理はないと判断しました。
今回は下園が帰ってきましたね!!素晴らしく成長してました!!これは改めて野手のオーダーを見直さなきゃいけない感じですね。前回のコメントでもありましたが(うpしてから気づきました、すんません)田中を遊にしてうっちーを二にする左があくのでそこを争奪戦ですかね。ハーパー外野ってのは頭に全く無かったので目から鱗が落ちました。
番長はどうでしょうか・・・、先発はもう厳しいですかねぇ。先発は清水・神内で争う感じかな?アグルは駄目っぽいですね~~。抑えタイプですけどうっしーの防御率は1点台ですからね!!
こんな贅沢な悩みを現実世界でもしたいです!!!

