ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


FM2011日記 シラクサ編 第9回 2010年12月
2011年07月25日 (月) | 編集 |
本当は12月と冬補強は一緒にやろうと思ってたんですが補強はまだ時間がかかりそうなのでとりあえず今回は12月のみです。
1月の結果と補強は一緒にやろうかどうかでかなり悩んでいます。

[READ MORE...]

実況パワフルプロ野球パート62&63
2011年07月24日 (日) | 編集 |




前回すぐ書くつもりが気づけば今日になってしまいました、申し訳ないです。
何をやってたかというとパワプロ2011をやってましたww
サクセス、ペナント、マイライフです。
今のところの評価は
サクセス ◎
ペナント ×
マイライフ △
といった感じです。
サクセスとペナントに関しては動画内で語っているので省略するとして、
マイライフはシンプルで面白いです。さらに自動進行ができるようなったのは非常によいです。だめなところは前々から思ってましたが難易度設定がイマイチすぎますね。最初のオープン戦とかである程度は設定して欲しいですね、その後もいくらでも変えられるんだから若干辛めで始まってもいいと思います。

FM2011も書いてはいるんですが冬の補強をどういう風にしようか迷ってますのでもう少々お待ちいただければと思います。


動画内のことは折り返し後に
[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート60&61
2011年07月18日 (月) | 編集 |





うpしました!
とりあえずご報告まで記事の本文は後ほど書きますです。

FM2011日記 シラクサ編 第8回 2010年11月
2011年07月16日 (土) | 編集 |
発売日にパワプロ2011買って現在絶好調やってます。
最初の印象では2010よりは確実に面白いですね。

なでしこがすごいことになってますね。僕も4時に起きて見てましたけど全く負ける気がしなかったですね。
戦術とかは男子とかとは全然違うんでしょうね~、ちゃんとした人が分析したのを聞いてみたいです。
次のアメリカに勝てればW杯優勝なんですよね、是非是非頑張って欲しいです。


[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート58&59
2011年07月13日 (水) | 編集 |





うpしました!
ついに明日パワプロ2011の発売日ですね。通販で頼んであるので受け取れるかどうかだけが心配ですね。
新作の実況はしませんがレポートくらいは何回か書きたいなぁと思ってます。

現実世界の横浜は調子が上がってきませんねぇ。ただ徐々に先発陣が整ってきた気がしますね。
後は村田が復調してくれればまだまだ全然Aクラスも夢じゃないですよ!!
色々叩かれていますが村田には是非是非頑張って欲しいです!!


今回動画の内容については折り返しないにて。


[READ MORE...]
FM2011日記 シラクサ編 第7回 2010年10月
2011年07月09日 (土) | 編集 |
最近諸事情があって1週間で3kgほど痩せました。
やっぱり運動って大事ですね!

FM日記のいくつかに拍手をいただきました!
すごく嬉しいです!全部の日記にしてもらえるように頑張りますのでこれからも是非是非よろしくおねがいいたします。
[READ MORE...]
FM2011日記 シラクサ編 第6回 9月の続き
2011年07月05日 (火) | 編集 |
最近は女子やU17、コパアメリカと大きい試合が多くて楽しいですね。
いつもはケーブルでJを見てるんですが雰囲気が全然ちがいますよ、当たり前ですがw

このゲーム始めてからサッカーを見る目が変わってきた気がします。
今までは点が入らなかったりするとつまんねーーーって感じだったんですがフォーメーションとかどうして駄目なのか?みたいな視点で見れてきているかなって感じです。
当然まだまだ素人域をでませんけどねw戦術分析系のブログ書いてる方とかすごいですよねぇ。
[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート56&57
2011年07月03日 (日) | 編集 |






うpしました!
ゆっくりとパワプロ2011の情報もでてきてますね。今回は開幕時点での支配下登録選手はほぼでてるとのことでそこはすごい楽しみですね。後はペナントで投手・野手の人数を変えられるか!ここが問題です。おそらくペナントと思われる画面に矢部くんがいるのでオプションで入れられるのか最初から入っているのかが心配ですね。去年のようにまさか!と思うことをやってきますからねぇ、最近のコナミは。
この間久しぶりにヨドバシのゲームコーナーに行った時になにやらPOPをつけて宣伝しているソフトがありました。その名も「アースシーカー」説明文だけ読んでみて面白そうだな~と思いHPで調べてみたんですが、これがどうもよく分からない。やったことあるよ!ってかたは教えてくださいまし。




続きは動画の内容についての記述です。






うおーーー絶好調!!7月に入ってからものすごいことになってますね!これはやっぱいあれですかねキャッチャー○のおかげなんでしょうかね?
得点力は変わってないんですがあきらかに失点が減っています。ビックイニングが全然ないですもんね。これはすごい!
点を取られなければ負けない!ということであっという間に3位浮上です。これが一過性のものではないことを祈りましょうww
今季クビになるのはとりあえず井出・下窪あたりかなぁと思ってます。投手陣はもうちょっと様子を見てからでしょう。ドラフトは投手かなぁ・・・。

FM2011日記 シラクサ編 第5回 8月~9月前半
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今回はダイジェスト版の実験記事です。
サッカーって難しい!
[READ MORE...]
