ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況パワフルプロ野球パート67&68&69&70
2011年08月28日 (日) | 編集 |









すいません先週分は記事を書くのを忘れてました。
現在FF零の体験版をやってます。
戦闘方法とかは面白いと思いますが全体的な出来はイマイチですね。
モンハンとかの影響を受けてるんでしょうがユーザーに優しくなさすぎです。どの層を狙ってるのかイマイチ分かりづらいですね。そしていってはいけないのかもしれないですがなんでFFって名前をつけるんでしょうね?
むしろ別の名前なら先入観も無くすんなり期待できたかもしれないのに・・・・。

あとはFM2011、Fallout3、ランスクエストなんかをやってます。
FMはもうすぐ日記が書けると思います。今週を目処に頑張りますです。


折り返し内は動画の内容についてです。
[READ MORE...]

FM2011日記 シラクサ編 第14回 2011年6月
2011年08月19日 (金) | 編集 |
2010-11シーズンも今回で終了です。
さて結果やいかに!?

[READ MORE...]
FM2011日記 シラクサ編 第13回 2011年5月
2011年08月17日 (水) | 編集 |
なんか書くのが楽しくなっちゃってるので続編です。
次回も早くできるといいなぁ。
[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート66
2011年08月16日 (火) | 編集 |


うpしてました!

今回で2010年シーズンは終了です。激動の2010年を終えついに現実世界に追いつこうかというところですね。
次回はオフなのでどこを補強しようかなぁとわくわくしてます。現実世界も駄目なところはわかってるんですけど、なかなか上手くいきませんね。たぶんゲーム的に数字的にみれば今の補強もそこまで的外れなものではないんでしょうね・・・(えーーーっと思うことは多々ありますがw)
諦めたわけではないですがぶっちゃけ今年のCSはかなり厳しいといわざるを得ない状況ですよね。そこまで悲壮感はないんですけど不思議ですね。そこで早いかもしれませんが若手を積極的に起用したり思い切ったことをやってもいいと思うんですよね。これまで通りやってたら差なんて縮まりようがないんですから、ギャンブルを始めるならこのタイミングじゃないと挽回もできないんじゃないかなと思ってます。


折り返しの中は動画の内容についてです。
[READ MORE...]
FM2011日記 シラクサ編 第12回 2011年3・4月
2011年08月15日 (月) | 編集 |
今回は2月一気にいってみたいと思います。それと画像をいつも以上に使ってみました。本当は月の初めにでも順意表をだしたかったんですがさすがにキャプチャーしてなかったんで来季からは気をつけていきたいと思います。

徐々に海外のサッカーが開幕してますね。それぞれの国にそれぞれのカラーがあるらしいんですが僕なんかじゃまだまだそこらへんはわかりませんねぇ。個人的にはドイツが(国として)好きなので注目しています、日本人も多いですしねw
FMでやってるとシラクサにもちょっと愛着が湧いてます、テレビで中継はしないよねぇwww
[READ MORE...]
FM2011日記 シラクサ編 第11回 2011年02月
2011年08月12日 (金) | 編集 |
書き方は相変わらず試行錯誤中ですがやっぱり画像なんかももうちょっと使っていこうかなぁ、なんて思ってます。でもFC2のやつっていちいち画像登録しなきゃいけないのって面倒くさくないですか?僕だけですかね?
[READ MORE...]
サクセス選手公開パート2
2011年08月08日 (月) | 編集 |
第2回です。

夏休みが終わってしまいました。というか1週間も休みだと何していいかわからなくなっちゃいますね。
休みの使い方が下手だなぁとつくづく思いました。

また何か無意味サイクリングをしようかなぁと思ったんですが時すでに遅しですかねぇ。
[READ MORE...]
実況パワフルプロ野球パート64&65
2011年08月06日 (土) | 編集 |





うpしました!
先週はすいませんでした。なにやら色々ありまして動画をとる暇がなかったです・・・。

そろそろパワプロ2011も粗が見えはじめてきたのでまとめてコナミに送ろうと思っている今日この頃です。


動画の内容については折り返しの中で
[READ MORE...]
FM2011日記 シラクサ編 第10回 2011年01月
2011年08月02日 (火) | 編集 |
どうしようか散々迷って色々書きましたがGMの日記風(?)にしてみました。
どうでしょうか?読みやすいでしょうか?

今週は夏休みなので一日中のんびりできていいですね。
そうそう日月と真鶴においしいもの食べに行ってきました。あそこの海産物は本当に美味しいですね!
個人的には福井が一番なのですが往復3時間程度で食事代込みで5000円以内でいけるのはかなりの魅力です。
みなさんも気が向いたら是非是非いってみてくださいなw

[READ MORE...]
サクセス選手公開パート1
2011年08月01日 (月) | 編集 |
僕の好きなもーどであるところのサクサクセスで作った選手を自己満公開するコーナーです。
興味がある方はご覧くださいませ。

名前はいちいち考えるのが面倒くさいので山手線の駅名で統一してます。
ちなみに投手のみです。野手は京浜東北線で知っている駅名ですがこちらは公開するかわかりません。

もしこの選手が欲しい!というのがあればパスワード公開するので言ってください。
[READ MORE...]
