ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況パワフルプロ野球パート85・86
2011年10月30日 (日) | 編集 |





うpしました!

これからオフなわけですが親会社的な問題がgdgdすぎて早くも暗雲がーーって感じですな。
今の最大の関心事は村田が残ってくれるかどうかですね。イメージ的には五分五分かなぁと思っております。
ドラフトはまぁまぁ良かったんじゃないかなーーー即戦力は獲らなかったんですが逆にほぼほぼ高校生ということで方向性がはっきりしてこれはこれでいいですよね。



実況パワフルプロ野球パート79~84
2011年10月23日 (日) | 編集 |














ここのところ更新していなくて申し訳なかったです。
とりあえず今回は溜まっていた実況プレイ動画分です。

FM日記はもう少々お待ちください、ちょっと忙しくてさすがに書く暇が無かったです。


今年も野球が終わってしまいました。またこれで退屈な半年が始まるかと思うを少し憂鬱な気分になっちゃいますね。
サッカーとか他の競技は毎日やってないですものねぇ。

まぁベイにとってはこれからが本番って感じがしますね。
モバゲーの会社については基本的には嫌です。が、そこのところはしょうがないので見守るしかないのかなぁというところです。
短期的に見れば資金力もあるだろうし良いところもあるんでしょうが長期的に見れるのか?というところが不安要因ですね。
逆に向こう2・3年で一気に強くなってモバゲーを使って知名度をアップすればいい!という風に前向きにとらえたり親会社を利用してやるくらいの気概がフロントにはもってもらいたいです。

FM2011日記 シラクサ編 第18回 2011年10月 
2011年10月01日 (土) | 編集 |
試合数が多いと更新が遅くなりますねすいません。

さてbjリーグが開幕の時期になりましたね。大震災の影響が一部チームにありますが頑張って欲しいところです。
僕は埼玉ブロンコスと東京アパッチを応援しているんですが、今季は埼玉に絞ろうかなぁと思ってます。
所沢は同じ圏内でも遠いんですけどねぇ。
そういえばスーパーリーグと合流って話はどうなってるんでしょうね?はっきりいって今の状況は健全とはいえないと思ってます。感情的な対立で分裂はまぁしょうがない。でもそれは一時的なもの限定であるべきで競技そのものの発展性などなどを考えればメリットはないですからね。
現スーパーリーグを1部、現bjを2部といった感じのJリーグ方式でもいいので多少無理やりでも統合するべきだと僕は考えています。


[READ MORE...]
