ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況パワフルプロ野球パート90
2011年11月17日 (木) | 編集 |



うpしました。

鶴岡がFAするとかしないとか言ってますね。
個人的には戻ってきて欲しいような欲しくないような複雑な気持ちです。
戦力的にはもちろん欲しいですしもともとうちの選手ですから帰って来いと思う一方、
今後のことを考えると若手を使って成長させて欲しいという気持ちもあります。
どうなりますかね。僕がGMだったら多分獲得に動くでしょうけどねw


実況パワフルプロ野球パート89
2011年11月16日 (水) | 編集 |



うpしました。

折角なので日本シリーズを1試合づつ見ていきます。
今回は1勝2敗で迎えた第4戦でございます。

オフシーズンも活発になってきました。
FAや自由契約選手なんかも出揃ってきた感がありますね。なんかゴタゴタしている球団もあるしオフの焦点がうちだけじゃなくなったのは嬉しい様な悲しいような感じですな。



お知らせ
2011年11月08日 (火) | 編集 |
今週の金曜日 11/11(金)の21時から生放送をする予定です。
今季の横浜ベイスターズの反省と来季に向けてを何回かにわけて皆さんと話したいかなと。
途中で雑談になっちゃうかもしれませんがww

お暇なら是非是非皆さんいらしてください。

実況パワフルプロ野球パート87・88
2011年11月08日 (火) | 編集 |






うpしました!
セパともにCSが終わりましたね。どれも良い試合でした!
でもなんか内川のガッツポーズを見てるとイラっとするのは僕だけでしょうかね?

ベイ自体は買収騒動がやっと一段落といったところでしょうかね。あとは来年に向けての人選ですね。
どうやらGMを置くみたいなのでそこは評価できます。が、今色々噂されている新庄だとかクロマティだとか桑田なんかは勘弁して欲しいですね。GMが高田さん、監督が桑田になったら巨人のお下がりといわれても仕方がない様な気がしますモンね。これはものすごい屈辱ですよ。



折り返しないは動画の内容についての記述です。
[READ MORE...]
