ゲーム実況などのことを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


実況パワフルプロ野球パート94&95
2011年12月26日 (月) | 編集 |





うpしました!

相変わらず最近の中畑新監督にはいらいらしっぱなしですが、まぁ広告塔なんだなと思えばなんとか我慢できないでもない気はしてきました。
このことについてお酒でも飲みながら語り合いたいのですが周りにそんな人はいません。会社には2人ほど横浜ファンがいることが判明しているんですが上の人過ぎて飲みになんざ誘えません。誰か一緒に飲んでくれぃ。



実況パワフルプロ野球パート93
2011年12月18日 (日) | 編集 |



うpしました。
先週はあまりにもあまりな発表が相次いだもので心がほぼほぼ折れてました。鉄の忠誠心と自称してましたがまだまだですね。今週も今週で村田の巨人入団会見で相当キましたがまぁね~~もうね~~~って感じですわ。

動画のほうは今回から2012年シーズンです。セリーグを連覇して今年こそ目指せ日本一!!

実況パワフルプロ野球パート91&92
2011年12月04日 (日) | 編集 |





うpしました!
91はブログに記事書くの忘れてたみたいです・・申し訳ない。

今回の動画はオフになります。なんかわからんですがやけに焦って収録していて途中がものすごく淡白になってしまいました、反省・・・。

ベイスターズの親会社問題もなんとか一段落しましたね。諸手を挙げて万歳というわけにはいきませんがゴタゴタが片付いたのはいいことですね。
しかしあの社長?はふざけてますね~~。5年以内に優勝とか3年以内にCSとか来年は最下位脱出とかお前何いってんの?来年から優勝狙わないでどうすんの?仮にそういう風に思っていてもチームの関係者、ましてや最高責任者がそういうことを公の場でいうとかやる気がまるでないとしかとりようがありませんね。
こちとら開幕前は優勝する気しかしてないし優勝の可能性が消えるまではそのつもりで応援してるんですよ!とりあえずその旨をDeNAにメールはしましたがしっかりやって欲しいですね。就任記者会見如きで浮かれないでいただきたいもんですわ。

それはそうと小池が復帰してくれそうですね!!これはものすごい嬉しいです!外野の層だけがどんどん厚くなっていく気がしますが大好きな選手だったんでものすごい嬉しいです!鶴岡も帰ってきそうだし、ラミレスも来てくれるかも知れないし、村田も万が一残ってくれて杉内が億が一きてくれればものすごいことになりまっせ!


